DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: 未分類
効率廚にはツライお^w^;;;
近道pt2~4人くらいの良ptだとウマいですね!
ソロだと2時間ちょっとで上がります。このLVにしては早いほうです。
近道ptといえば450くらいから~490ほど。
近道に来るアチャやランサは
ゅいさんのブログに書いてあるこんな感じ。
人数多ければアチャはインターもせずビットのみ、ランサーもレイド無しでイイくらい。

まぁそんなことは良いんですが・・・


ある日WIZさんと2人で狩ってました。
近道をふらふらしてる剣士さんが居ました。見学でも来た200ちょいくらいの人かなーって思ったら『pt空いてますか?』
あら意外@@
まぁ剣士さん入って効率アップ!って思ったら
パラダメ1700ほどでクリもなし。当たらない。遅い。垂直でためてパラレル!まぁほとんど走ってるだけです。
途中までは健康剣士!?って思ってました
でも・・・紙!エルフとタイマンで死にます^w^;;
よくこんなで450まで育てたなーって思います。

でも流石に察したらしく、
剣士『ここ剣士でもpt入れるんですか?』
ミッド『入れますよーみんなアオポパラしてます^^』
剣士『じゃあ課金心臓使いますね^^』
( ゚д゚)エ・・・

心臓を使い出すものの、左クリック垂直を入れてるみたいで垂直してからパラレルパラレル!
しかも1秒剣・・・
心臓もったいナスwwww

終わってる・・・450まで課金パラなのか(゚Д゚;)

途中でパラダメ3000近く出る剣士さんが来ました。
その剣士さんを見てまたもや察したらしく、頭の上に剣マークが付くようになり3000近く出るようになりました^w^

なんだろう・・・このリアルマネーと初心者感。

気がつきました・・・もうアレしかありません。

ミッド『○○さんって剣士ヒドイ・・・』ってギルチャで言って見ます・・・
ギルメン1『○○さんってパイロット違うよー』
ミッド『やっぱり・・・』
ギルメン2『ああ~そうそう。あの人違うよー前知り合いだったもん』


有名だったんですね^w^;;;
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
