DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: 未分類
乗りたい?だめー フツーにだめー
ボルボふっかーつ!やったね!
20061128080552.jpg



じゃーん!こんなに頑張ってるのに!10Mとか余裕で使うのに
20061128080900.jpg
バッチと紙は仕様!6フレ保つためだもの(;^ω^)


しかーし!
20061128081253.jpg
(´゚ω゚`)ウッ…
BISさん居ないの(´゚ω゚`)ウッ…
今日は2人いたけど1人町戻りとか(´゚ω゚`)ウッ…


って事でBISさんせめて@2人必要です!
@2人入るまではGVしないんだね!多分

って事でBISギルメン~募集中~
詳細↓
ショボルボでも条件はあります。
1、廚でもいい!でも思いやり、やさしさがある人。(ミッドのような^w^)

2、LV250↑。↓でも上がる予定があれば別におk(゚∀゚)

3、コワーイ人はちょっと遠慮します(((( ;゚д゚)))

4、ミッドウザスト、ゴミンキー、乙ベス、お肉のwが☆に見える方。
  夜にギルチャでたくさんの星が見れます^^


こんな方いたら耳かコメントまで(゚∀゚)

条件満たすのは不可能でも入りたい?
だめー フツーにだめー☆
元ネタ分かる人も耳よろ^w^;;

Fin.
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アディ | URL | 2006/11/28(火) 11:28 [EDIT]
ガンバレ^w^;;;;;

ミッドウエスト | URL | 2006/11/29(水) 00:17 [EDIT]
耳くるはずないお^w^;;

乙ベス | URL | 2006/11/29(水) 04:12 [EDIT]
姉ポエムだっけ?

|彡サッ

ミッドウエスト | URL | 2006/11/29(水) 10:26 [EDIT]
あれマジおすすめなんだけどなぁ~
好きな人は好きだけどわけ分からない人にはもうチンプンカンプンみたいwww

ノヴ | URL | 2006/11/29(水) 11:34 [EDIT]
僕じゃダメですか?(´・ω・`)

ですよねダメですよね(´・ω・`)

ミッドウエスト | URL | 2006/11/29(水) 14:35 [EDIT]
全然OKです!むしろウェルカムです(ノ)'Д`(ヾ)
とりあえず15日でもおkす(゚∀゚)
ホンキだったら耳くだしあ^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
