DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: 未分類
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン日記
久々です。ハイチュウですヽ(´ω`*)ノ

どっかのブログに乗ってたけど、
最近ウワサのトラン森中部に住むウサギさんがハイチュウの所にも現れました。
20061121044551.jpg
ほ、本当に初心者じゃないか( ´゚д゚`)
ウザイな!!!こいつwwwww
(このブログ基本的には名前晒しませんが、初心者だし別にいいか^w^;;)

これは・・・今はあの時の輝きが無くなった廃廚でもお怒りだお^w^;;
ミッドウザスト的に言ってやろうじゃないか・・・
20061121044608.jpg
よーし!言ったよ!どっか行くか?

※決して痛いのはテイマの方ではありません。





20061121044623.jpg
うんうん^^^^















20061121044633.jpg
おまえwwwwwwww言ってくれるわwwwwww

※決して痛いのはテイマの方ではありません・・・
















でも気になったんだ。
ケチなハイチュウはDX品を全部取るからお金になるのか聞いてあげたよ。
20061121044640.jpg









どうどう??おれの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはどうなのよ!








20061121050145.jpg
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ハイチュウヤッタネ!



20061121051019.jpg
嬉しくって言葉に出ちゃったよ。

※決して痛いのはテイマの方ではないはずです・・・













20061121051027.jpg
ど、どうした!?















ストーンボウ出てるじゃんwwwww
こんなのイラネーよ(;^ω^)













20061121051429.jpg
もちろん拾わねーよ^w^;;;

















20061121051053.jpg
@^-^@

※実は痛いのはテイマの方なのかも知れません・・・


















20061121044655.jpg
カワイイところあるじゃねーかwwwwwww

※完全にテイマが痛い方でした。誤報すいませんでした。






20061121044559.jpg
ありがとう。自分を理解できた日だったみたいy^^y
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めるも。 | URL | 2006/11/21(火) 12:46 [EDIT]
こいつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前いたやつwwwwwwwwwww

ちょっとのりがよくておもしろかったんだこのブーン・・

ミッドウエスト | URL | 2006/11/21(火) 20:21 [EDIT]
おれの他の友達も知ってたwwwwwwwwwwwww
やっぱ中部で有名なウサギさんなんだね(;^ω^)・・・
でも拾うのってお金とDXじゃない水色くらい。
それ考えるとカワイイもんだよね(ノ)'Д`(ヾ)

ニャンキー | URL | 2006/11/21(火) 21:11 [EDIT]
ちょwwwwwwwwwwww

まじかわいいwwwwwwwwwwwwww



おれと結婚しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紅果 | URL | 2006/11/21(火) 21:21 [EDIT]
やヴぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ見て復活したくなっちゃwwwwwったwwwwwwwww

ミッドウエスト | URL | 2006/11/21(火) 23:45 [EDIT]
ニャンキ
さっき古都銀行に座ってたお^w^;;
結婚したら
‡愁ニャンー†kz でおね

ベニカ様
復活おねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ新しく若葉ぶーんリトル作ればいいやん(^ε^ )

キーシア | URL | 2006/11/22(水) 15:10 [EDIT]
黄鯖の森にはおもしろい生き物住んでるんですねwwwwwwwww

ミッドウエスト | URL | 2006/11/22(水) 19:57 [EDIT]
こ、こちら青鯖です!ある意味初心者でブーンウマいからPスキルマックスかも(;^ω^)
ゅいさんとかリンズさんで黄鯖だと思ったかな?
黄鯖のブロガーは好きな方多いです( ゚д゚)ノ

める | URL | 2006/11/23(木) 01:32 [EDIT]
さっきさ
それにものすごく似た名前の人が古都で叫んでた
<!>フォムガは私の元から離れたくないと言ってるので、売るのやめます。ごめんなさい
荒らしだぬwwwwwwwwww

ミッドウエスト | URL | 2006/11/23(木) 03:16 [EDIT]
似てた人?
本人じゃないのか~www
いや、あいつそんな悪い奴じゃないから多分そいつにムカついた人が叫んだのかな?w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
