DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
日本語ぐちゃぐちゃゴメンナサイ・・・
こんにちは!

始めてから毎日更新しようと思ってたけど厳しいですね(´;ェ;`)
毎日のように更新できる人はホントすごいと思いました・・・

最近はアチャにハマってしまって、テイマを全然する気が出なく、
GV代でお金が減る一方・・・

で、久しぶりに運テイマで西に行きました!

でも、西には宿敵の透明エルフがいます
20060520173832.jpg


なんか知らないけど、特技命令しても結構突っ込んでくるんです!
運極にはあのダメはたまりません!
仕方ないからポットガブのみで狩っていると・・・



20060520173709.jpg

(゜ロ゜)(゜ロ゜)/オォー
20060520173659.jpg

今まで拾ったUで一番かも!これは素直に嬉しいです!
全財産50Mだったので救われましたw



アチャの方は、ホークアイをあれから天上5個使ってダメ24%付けGVでも使えるように!
これ作るために2億以上かかってますねorz

やっぱりホークアイすごいですね!!
攻速15%と回避率補正値無視がすごすぎる!!
2Mでこの能力イイですね!!


今までは1、2弓で
手  首  石  ヘ
90+18+28+40=176
これで6フレだったんですが

矢で15%あるので、首外してギリで6フレいけます!
首は骨首HP、バイザーも外して頭もHP効率に!
これで前よりは紙を克服できました!

いつかは他も速度で固めて5フレやりたいですね!
いつになるか分からないけど・・・



ではまた!(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
