DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 知識アチャ
6000円(^.^)/~~~
知恵って怖いですね。いや廃人って怖いですね
もうボーナス20%ないとやってけない体になってしまったようです(;;^;д;^;;)
20061117201959.jpg
近道でもやっぱF&Iのほうが活躍できるし、1、6弓の攻撃DXも見つからなかったんでこれで満足してます。
キーシアさんのコメントに刺激されたのもあり、GVは完全に捨てて狩りステで行こうかなーって。
もうGVはとうぶんイイですw
ただ関が原の戦い?あれ参加したいですね。
むしろその時ふにふに復活でやるとかダメかなぁ・・・1ギルメンの戯言ですがw

F&Iのダメはこうなりました。
20061117202009.jpg
近道でエレメありで15000~20000くらい。
無いと7000~12000くらいかな?
もっとレベル上がればカンスト連続出来そうです!


それにしても狩りばっかしてたらこんなになっちゃった^w^
廃人ってホント怖いですね^w^;;
20061117202040.jpg
20061117202048.jpg
すいません。くだらないウソつきました(ノ)'Д`(ヾ)


主演 ミッドウ○スト
協力 ○・シュトラ
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キーシア | URL | 2006/11/18(土) 01:17 [EDIT]
す、すごいステだ・・・
やはり王宮は知恵振って強化がダメ出そうですね!
でもイフリXLSが全然売ってません。。
↓のネタ騙されましたw

アディセンセイ | URL | 2006/11/18(土) 18:45 [EDIT]
廃人だのぅ・・・
火強化刺青くだs

ミッドウエスト | URL | 2006/11/19(日) 01:29 [EDIT]
キーシアさん
弱化の方で試してませんが、多分強化がイイと思います!
イフリXLSなかなか売ってないですねー
たぶん需要がなくて売れないから拾っても鍛冶屋行きなんでしょう・・・
自分も2個目手に入ったので露店したけど売れませんでしたw
自分は叫ぶと意外と2人くらいから耳きました!同じ鯖ならあげるのに(つд⊂)

アディさん
廃人なひとー?o(*゚Д゚)ノ"自信持って、はぁーい!!
116%なら余ってるお^w^;;108%もあったかな?
いるなら耳ぷりーず!全然あげますwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
