DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: ギルド戦
お疲れ様でした。楽しかったよ!
今日の裏戦前にしなければいけない事・・・
つ再振り
20061116032137.jpg
物理にしました。水抵抗は諦めましt・・・
しかも物理で健康振ったのなんて初めてかもしれない・・・
ニャンキに力極とか裏戦じゃあ通用しないよ。って言われたので振りましたw
健康に振らないという信念が・・・まぁいいか。
完全にGVステなのでまた再振りすることになりそうです^w^;;

今回のGVは常に刃油使用してました。
刃油使ってBISのアーチで5フレ10本ビット
20061116032144.jpg
こんな感じで挑みました。




とりあえず奇襲気味にGV開始。
セクハラさんに2回くらい倒されました。
花ビットなのでSSは死んだときのこれくらいw
20061116032815.jpg



押して押されてを繰り返し、何とか勝利!
20061116032832.jpg
嬉しい!異次元成功よりも嬉しい!これで伝わるかな?・・・
レッドキャットさんのような解説をしたいけどそんな文才が無いので他のギルメンに内容は頼みますw

勝因は補助陣の多さと、今回~裏~さんに勝つと言うふにふにメンツの意気込みでしょうか。
何人が再振りしたことか(;;^;д;^;;)


ふにふにはとりあえず一時GV休止します。
また復活したときには是非また~裏~さんとやりたいと思います。

ギルメンへ~
GMまったーり
移籍先を露店で出したときたくさんのGから耳が来ました。
はっきり言ってふにふにに知り合いも居ないので断ろうとも思ってました。ただ『最終目標は裏を倒すことです!』この一言で入りましたw
それほど自分には魅力的な言葉でした。

今思えばこのギルドに誘ってくれたまったりには感謝してるし、まったりの強さや言葉にはいつも頼ってたよ。いつでもふに復活の時は呼んでくれ!
あと天使の手伝いでもいつでも呼んでね!

ニャンキー
おれに力極は乙ると言っといて自分は力極をする。
それがニャンキークオリティ^w^;;
でもやっぱ火力TUEEEからいいけどな!!

おにく
流石おにくだね。雨をあんなに阻止できるのはすごいよw
おにくと同じptじゃなかったら+2回は死んでたな( ゚Д゚)σ

夢鬼
夢鬼が同じptにいると安心してHP減っても攻撃していられるw
ボルボ時代からおれとニャンキとおにくは頼りにしてるから!

マクデス
500までレースだ!がんばるぞーーー!!
長老が居なかったらこんなに裏戦前に廃になれなかったz・・・
武士倒しまくってウマーするにはやっぱり知識にまた再振りかなorz

MIZUさん
ボルボ復活の時は是非うちへヽ(´ω` )ノ
MIZUさん迷惑かけるとか言ってたけど、MIZUさん見たいな良剣士は中々いないんだからいつでも来てくだされ!

ベニカ様
戻ってこーい!ベニカ様のアスヒが欲しいなーはぁとww

ふにの皆さんへ
今までありがとでした!ふにふに復活の時は全員参加は約束だよっ!!

ではノシ
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メテ男 | URL | 2006/11/16(木) 06:41 [EDIT]
裏戦、お疲れっす!
アスヒが忙しすぎて、物資分配出来なかったのが
私の反省点です(ゴメンなさい><)
何はともあれ、色々楽しかったです
機会があれば、またお願いしますね
(勝ち点ジャスト300だったの今、気が付いた)

アディ | URL | 2006/11/16(木) 08:55 [EDIT]
やったね、おめでとう!

しかし結局ふにふにには参加できなかったのぅ・・・
まぁ前に土つけてるからいいk
|||| フッ

長老ベス | URL | 2006/11/16(木) 18:57 [EDIT]
不覚にも感動したwwwwwwwwwwwwww

乙(´ω`)

ニャンキー | URL | 2006/11/16(木) 20:01 [EDIT]
ふにふにだからできるステータス!
ミッドが健康振らなかったら100%負けてたYO!
まったりのブログみたらおれ死んでるSSばっかwwwwwww
テラハズカシスwwwww

まぁ機会があればまたやりたいね!

ミッドウエスト | URL | 2006/11/16(木) 22:31 [EDIT]
メテ男さん
名前的にメテオ打ちたくてウズウズしちゃったんじゃないかと心配でした^w^;;
同じptでもないし、ミッドに物資を渡すことなんて不可能ですよ!
全然謝らなくていいです!
勝ち点ジャスト300!それは自分も今知りましたwww

アディさん
ありがとう!
次復活のときは是非きてくだしあ!
アチャコンビでいこうじぇ!

マクデス
勝った時は感動というよりシンミリしちゃったw
乙!!

ニャンキー
そうか?そんな死んで無かったじゃんw
倒してたSSもあるから十分だww
ニャンキの憧れのレッドキャットさんの様な実況ブログを期待してるよ^w^;;
機会?必然的にやるっしょ!

おにく@やさい | URL | 2006/11/17(金) 00:11 [EDIT]
お疲れさま!まさかミッドがこんなこと書くなんてww
ちょっと感動したわ!まじでおつかれ!

ミッドウエスト | URL | 2006/11/17(金) 00:57 [EDIT]
思ったことを書いただけだお(´ω`;;)
でもボルボメンバー集合してよかったわ!お疲れ!

紅果 | URL | 2006/11/21(火) 21:18 [EDIT]
おい俺だけ一行だぞおい^ω^;;;;;;;


冗談はさておき、対裏勝利おめでとですです。
自分が果たせなかった目標を成し遂げて頂いて嬉しい限り
これで本当にRSをやる意味が無くなりm(ry

次復活はあるんですかね、裏以上に強い所が出てきたら復活するのかな?
もしそれなら、また最高の支援として戻りますよ。



今 度 は B I S で な !

それじゃまた、何時も貴方の股間に居るモノより。

ミッドウエスト | URL | 2006/11/21(火) 23:40 [EDIT]
コイツがベニカ様だったのか( ゚Д゚)σwwwwwww

どうだろ?
ふに復活は分かんない・・・
けどまたやりたいな~GV!
ベニカ復活→ふに復活も有り得なくはないお^w^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
