DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)σピンポーン
ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーンウザストさーん。

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーンミッドウザストさーん。
ミッドウザ ・・・シカトでいいや。 

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーン

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーン

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーン

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーン

ハイチュウ ( ゚Д゚)σピンポーン

ミッドウザ なんだよwwwwwwwww

ハイチュウ さっきね!さっきね!

ミッドウザ なに?また#でも拾ったか?
      もうあれ100万でも売れねーから^w^;;

ハイチュウ 違うよ!違うって!!

ミッドウザ 最近ハイチュウ何も出さないしさー中部混んでるしさー
      金も100M切ったしさーブログもほとんどオレだしさ。
      もう外出しないテイマだし『こっそり鬱テイマ』にでもしようと思って。
      それにもうハイチュウ飽た・・・

ハイチュウ ひ、ヒドイ!あんなにバグダメ時代にTUEEEEEEEE
      しといて弱くなったら捨てですか(;^ω^)
      もうイイ!勝手にアチャで4フレTUEEEEEしてなよ!

ミッドウザ ごめん。ごめん。言い過ぎた。で何?

ハイチュウ あれでた!あれ!あのとびとら?

ミッドウザ !!!!!!!!

ハイチュウ 鎧に速度付いてるからミッドさん欲しいと思ってさ
      装備するならあげるお^^

ミッドウザ よくやった!うん!装備する!おれ装備する

ハイチュウ つ飛虎

ミッドウザ あり~!装備できないから売っとく~^^

ハイチュウ ( ゚Д゚)・・・・・・・・・

ミッドウザ その金でこの前壊しちゃった運比率サークレットでも買うからさ。

ハイチュウ ありがと!さすがミッドさん優しい。

ミッドウザ いいや、礼はいいよ^^ノ

ハイチュウ うん!頑張って鍛冶屋修正後に消されないように頑張る!

ミッドウザ 気づいてたか(;^ω^)・・・
      “まぁ今回ので消さないでやる”



20061114020925.jpg
めでたしめでたし@^-^@
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アニクソ | URL | 2006/11/14(火) 09:40 [EDIT]
クレクレ厨の登場ですよっと^ω^
ってことでくれお^ω^
● 飛虎おめです^^
キーシア | URL | 2006/11/14(火) 14:43 [EDIT]
はじめまして。赤鯖で物理槍やってる者です。
知識槍について調べていて、ハイチュウさんのブログ見つけました♪
近々王宮に行く予定なのですが、火弱化50で知識極振りか強化96あたりで知恵に振るか迷っています。
ハイチュウさんは実際知恵400振ってどんな感じなのでしょう?

リ・シュトラ | URL | 2006/11/14(火) 15:33 [EDIT]
壁|゜)…。
壁|彡サッ

ミッドウエスト | URL | 2006/11/14(火) 19:56 [EDIT]
アニクソ様
婚約8個と交換でいいですか?^おめが^;;

シュトラさん
( ゚Д゚)σピンポーン 納骨イマスカー?

キーシアさん
はじめまして~こんばんわ( ゚д゚)ノ
自分の場合は本職は物理アチャですが納骨、王宮でウマウマするために知識にしました。
キーシアさんのレベルは分かりませんが、強化96%ってことは知恵を401振らないと言う事でしょうか?
401振る気があるのなら強化120%は必要だと思います。

自分はHP1700、防御500で強化119%で武士を狩りに行きますが、ダミーサイドを付けて注意して狩ればまず死にません。
ちなみに知識1350で武士に与える中心ダメは
強化119%刺繍 約10000
弱化50%刺繍   約8000ほどでした。

なので知恵400を知識に振ったとして弱化刺繍でダメ10000位です。
なので狩りでは知識極にも負けませんがGVではやはり少しお察しダメになってしまいます。
狩り中心で経験値+20%を取るか、GV中心で考えるか。
自分は狩りを中心に考えました。
色々言いましたが、知識ランサはステをいじるのが楽しめるポイントだと思ってるのでキーリアさんもステをいじって自分なりのステを見つけて貰えればいいと思いますっ。
● なるほど。
キーシア | URL | 2006/11/15(水) 01:33 [EDIT]
詳しい解説ありがとうございます!
やはりダメージ計算で算出されるダメより全然違いますね・・・
知識1350で1万ダメも出るとは・・・スゴイ。
ちなみにLv434です。知識2100弱化50で行くか、1900強化96、
もしくは1700強化120で悩んでました。
黄ダメUP狙うには知識を200をあげるより刺青24%UPのほうが
効率的ってことになる?のかな。
ウーム、いい参考になりました♪
ブログがんばってください^^

ミッドウエスト | URL | 2006/11/15(水) 03:40 [EDIT]
知識極ってのはホントの極なんですね@@
1万って言ってもホントのど真ん中なので実際は7500くらいですっ
2100ってのはどうやったら行くんですか?素直にビックリしましたw
DXUなどを使用するのかな?
強化120%の要求の中知識1700ってのも素晴らしいですね(゚Д゚;)
ちょっと装備が気になるあたりです・・・

そうだ。よく見たらブログ書いてる方だったんですね!
勝手にリンクさせてもらいました(゚∀゚)

キーシア | URL | 2006/11/15(水) 05:22 [EDIT]
あ、すいませんっ。
Lv450想定でのステ振りというのを言い忘れてました^^;
装備は首に威厳比率、頭に知識比率、腰に健康比率
耳にアンク、指に解除クエダブリン×4~5+スタリンLxみたいな感じにしようかと・・・
これで一応弱化の要求満たせるので知識2100いけるかとw
@強化にするなら思い切ってオフィシャル着ようかと思ってます。。
ウーン、はじめての知識はすごく悩みますね@@;

リンクのほう私も張らせていただきます♪
FC2( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

アディ | URL | 2006/11/15(水) 09:09 [EDIT]
自分のシフに最適ジャマイカ

ミッドウエスト | URL | 2006/11/15(水) 19:22 [EDIT]
キーシアさん
2100って知識全振りで1800+頭(150)+バッチ(120)
すごいです。これで行きますね@@
あと王宮って近道のことだったんですね!
近道だと知識1350で強化でエレメありだと15000くらいは行きます。
2100で弱化50%ならエレメありで余裕でカンスト行くんじゃないかな?恐ろしいですねw

アディさん
もう手元にないですお
アリアンで売られている売れない飛虎。あれおれのです^w^;;;
転売されましt・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
