DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/07(火)   CATEGORY: 物理アチャ
レベル上げの近道を求めて・・・
とりあえずこれ15Mで買っときました。
20061107232520.jpg
これで6フレ槍子すればそこそこ行けるんじゃないかな!?
狩りは普通に1,7槍子でやるか・・・
攻撃LV1DXの弓でも買って装備バッチでTUEEEEしようか(;^ω^)

範囲で近道ウマーって聞いたんですがほぼptあるようで・・・
今日見学に行ってみたら1人で狩ってた方が居たのでちょっとだけお邪魔させて貰いました。
やってみた感想としては
1人でF&Iで狩ったらすごい効率を出せそうですね。
そろそろ納骨もマズイので物理になろうかな~って感じです。
440物理化・・・470知識化!
廃人育成順調に進行中。
目標は500レベル!そこまで持つのか!ミッドウエスト!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
