DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: 物理アチャ
ランサ頑張るお( ^ω^)
そろそろ物理にしようかこのまま知識で行くか考え中(´ω`)
物理になったらアチャで4フレしようか考え中(´ω`;)
ラグビットでいろんな意味で敵を増やすのは考え物(´ω`;;)
こりゃどうしよう・・・


4フレ10本 多分花間に合わないけど未知の領域だし憧れの4フレ(゚∀゚)

5フレ10本 トロルも着れてダメ弓も装備可。花も丁度イイ(゚∀゚)

6フレ1○本 せっかくフレーム下げてんのにラグ出るらしい。完全に終わってる┐('д')┌

7フレ1○本 1,6弓で一発ダメ型、インター強し!ラグも出ないはず(゚∀゚)


選択肢としてはこんな物かな?
前はTUEEEEをどうすれば出来るのか。それだけ考えてましt・・・
が!今はカッコよさで考えます^w^;;
自分の中で一番は1,6秒か1,5秒弓で出来るだけ速度を上げ、一発ダメ型が一番カッコイイと思います。

しかし剣士みたくグラで1秒剣、0,75秒剣など見て分かればいいけどアチャは1,2秒も1,6秒もグラ変わらないんです!残念
結局は1,2秒弓と思われて終わりじゃないか!

うーん・・・


とりあえず強豪には速度ビットするとして


そうだ!ランサがあるじゃないか(`・ω・´)
GV厳しい職ベスト3に入るであろうランサ。

1 ワールバグ、スナイプバグなど。

2 エントラの性能の悪さ。命中率-5%、8本より増えない、CP消費多いなど

3 高レベル用武器がどんどん遅くなっていく

4 ホークアイの回避補正無視、攻撃速度15%が・・・

1はそんなに気にしないけど2,3、4が厳しいですねw
特に3は酷い。秒ごとの最高武器を出してみると

投げ槍LX  141
- 攻撃力 27~35 (0.90秒)
- 射程距離 115

ショートスピアDX  119
- 攻撃力 24~37 (1.00秒)
- 射程距離 125

二枝槍DX  250
- 攻撃力 47~54 (1.20秒)
- 射程距離 150

グレイプDX  221
- 攻撃力 46~57 (1.30秒)
- 射程距離 115

スパチュームDX  278
- 攻撃力 44~83 (1.40秒)
- 射程距離 150

ヴージュGDX  314
- 攻撃力 67~86 (1.60秒)
- 射程距離 130

戦闘用パイクGDX  342 
- 攻撃力 52~123 (1.70秒)
- 射程距離 170

ランス  130
- 攻撃力 20~97 (1.80秒)
- 射程距離 170


武器の右に書いてあるのがNの装備レベルです。
やっぱりランサーは難しい職ですね( ゚д゚)・・・

選択肢は1,4秒か1,6秒槍かな(´・ω・`)
物理するとしたらとりあえずランサがんばってみる!
と決めたミッドであった!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アディセンセイ | URL | 2006/11/07(火) 20:49 [EDIT]
自分はシフ頑張ってるお^^

ミッド | URL | 2006/11/07(火) 23:43 [EDIT]
400にしてノーミュージックの戻ってきてくだしあ^^

でも同じギルドのシーフさんを見てたら強くっておれも作りたくなったおw
シーフで強いとカッコいいしね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
