DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/03(金)   CATEGORY: 未分類
@1%はやさしさで出来てたんです。
やっとでた(゚∀゚)
20061103224305.jpg
まぁその前に116%を10Mで買ったんですが、119%だったので嬉しいです。
なんか他の物に反応してる人がいますが^w^;;;
要求レベルは435。納骨に440まで居るとして5レベルの期間だけか・・・と思ったらエルフ近道もF&Iでウマウマ出来るみたいですね。LV500まで知識ですか(;^ω^)
ストイックに行くか、素直に物理でまったーりか、悩みどころです。
だって、GVで知恵雨YOEEEEEんです。耐えれませんwww


しかも・・・
20061103224314.jpg
こんな素晴らしい弓を格安で、ほとんどがミカンで出来てる友達に人に売ってもらったり。もう物理に戻れって事でしょうかw

4フレラグビット乙は確実だけどこれが出来ますね。
20061103225136.jpg
代わりに言ってくれてありがとうございます^^^
そうだ、うち『ふにふに』に紋章が出来ました。
20061103224321.jpg
まったりがほとんど頑張ってくれたようで感謝感謝!ほとんど、いや全然手伝わなくて申し訳ない!
ふにふにって名前に合う紋章じゃないでしょうか。ふにふにした星っぽいしね(・∀・)
この中のベスト紋章着こなし賞はMIZUさんでした!おめでとうございまs

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アディセンセイ | URL | 2006/11/04(土) 02:30 [EDIT]
お。刺青落ちたんか。
おめでとう!
前のは自分が使ってあげるお^^
自分も次はふにふにに入れてもらおうかしら。
紋章がいい感じだよねb

ミッド | URL | 2006/11/05(日) 01:08 [EDIT]
うんうん。補正も良くってラッキーだった( ゚д゚)b
前のって116%かな?本当にいるならあげるお!

なんか今は補助陣が足りないからもうちょっと待ってほしいかも!
紋章カイワイイでしょ(ノ)'Д`(ヾ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
