DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/02(木)   CATEGORY: 未分類
露店売れなさすぎ。・゚・(ノД`)
早く物理に戻したいのでいつも通り納骨でモリモリ狩ってるんです。
最近死ななくなったと思ったら宝箱で死にました(ノ∀`)
もう宝箱は絶対シカトしますねw
ブログを更新するときは大体デスペナなミッドです(;^ω^)


街で見たDXU
20061102153308.jpg
10億交渉待ちでした。うーんスゴイ!
剣士でもイイと思いますがWIZなんかには狩り最終装備と言えるんじゃないでしょうか。

最終装備と言えばこんな物を身近な人が作りました。
20061102153315.jpg
まぁコメントは無しで( ^ω^)
WIZ所属のNMNLのGV結果を。
20061102154037.jpg
アチャさんの雨が強かったです。
誰かが強いと言うより全員がまとまっていて、連携がすごく良く感じました。
WIZの自分は完全に封じられました。
テイマでのノックバック。
悪魔で引っ張られる、プリのウサギ、武道家の足止め。
自分にテレポで重なってアスヒをさせなくする上手いWIZさん。
ディスペル天使。
など全てが強力でした。
勉強になるGVだったと思います。
GOごうさんありがとうございましたっ!

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/11/02(木) 19:32 [EDIT]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まったーり | URL | 2006/11/03(金) 03:24 [EDIT]
 ,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ 
`'ー---‐'''''"

アディセンセイ | URL | 2006/11/03(金) 08:47 [EDIT]
ぶw
あのバター成功したんかい!!!11
Goごうさんは最近復調してきたみたいね。

ミッド | URL | 2006/11/03(金) 22:41 [EDIT]
ニャンキー
( ゚Д゚)σUZEEEEEEEEE

まったる
なにを作りたかったか分からないんでががががが^w^;;;

センセー
そう、なんか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とか言ってました。
GOごうさんは普通に強かった!いつもGOごうさんとやるときは楽しい気がする

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
