DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
指、指、指!
こんにちは!

何らかんらで結構更新している・・・
最初はあまり続かないだろうと思っていたのにヒマな時書きたくなりますね!
自分の日記読んでみたら、顔文字全然ない!寂しいですね!
でも、顔文字って難しい。いつも使わないから(;゜ロ゜)


↑の顔文字を考えるのにもどんだけ時間掛かったかw


もっと顔文字使えるようににしたい!!まぁムリっぽいですが(´;ェ;`)
・・・が多くてヤダなーと思いました。それだけ!



なんらかんらで
エンチャ指装備紹介!


タゲ来るようになったので狩場ではレザリンがいいとは思いますが、
知恵上がるテイマはGVではセトリンですね!

とりあえずテイマ指






20060515222918.jpg
火、水抵抗ああるのでセトリンから妥協してリング!

20060515223004.jpg
風10が水だったらすっごい指だった。。。

20060515223012.jpg
またまた風か火なら良かった・・・

20060515223020.jpg
風・・・・

20060515223040.jpg
一番気に入っている指です!拾ったときはすっごい嬉しかった。


なんって言うか・・・
セーフゲージ付けたら風抵抗90%です^^^^
もう竜巻系の攻撃こわくないですね!!!
うん。怖くない・・・

あとは回復速度とか、透明とか、威厳固定とかです。



アチャは自分はリングです。セトリン付けたい所ですが、知恵を振りたくなかったので・・・
300とかになったら知恵振ってもいいかな。って事で、アチャ装備!

20060515234403.jpg
威厳固定だけどOPが良いので装備

20060515234422.jpg
ダメ付いてるので装備!

20060515234434.jpg
自動リロダメいいですね!

20060515235351.jpg
属ダメが気に入って付けてます!

20060515235400.jpg
鎧破壊+ダメ4!いいですね!
これも拾い物なんですが、やっぱりドロップだとダメ5%は付かないのかな?一回も5%は拾った事ありません・・・

20060515234412.jpg
これはダメ付いてなかった物を友達に貰いました!
ダメ付いてなくてもいい物だったので嬉しかったんですが、どうせなら。。と言うことでエンチャしてみると3%!5%だったらスゴイ物でしたね!ミッドでは一番の指ですね!


いろいろ紹介したけど、結局は指見せたかっただけかも(;゜ロ゜)
とりあえず火抵抗は必須ですね!



ではまた!(_ _ ,)/~~~



[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やさい | URL | 2006/05/16(火) 00:49 [EDIT]
ハイチュウさんすごい・・・同じテイマとしてやる気が・・・

ひぃーーーーーー

にゃんきー | URL | 2006/05/16(火) 12:50 [EDIT]
( ゚д゚)

ハイチュウ | URL | 2006/05/16(火) 22:27 [EDIT]
やさい>コメント返すことを教えてくれてサンクス!!まったくそんな事は知らなかった・・・

ニャンキー>^w^^w^^w^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
