DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 未分類
なんで、なんでなんで( ^ω^ ^ω^ )
すいません。なんだかんだ言ってガブリチュウをレベル上げました・・・
即死ptは入ってしまえば上がるのはすぐですね。ホント
でもその前に・・・レッドアイptには入るのに苦労しました。
正直普通に待ってたら入れないです。10時間とかね・・・
だからメンテ中に画面が黄色くなるの待ってました(;;^;д;^;;)
なんとか1番乗りを出来ました!でも・・・
なんか知らないけどメンテ前ptで狩らせろと言うんです・・・
なにそれ!聞いたこと無いです(゚Д゚≡゚Д゚)
でもガブリチュウも必死でした。いやキモイほどにw
20061030185845.jpg

そのうちメンテ前ptができ始め・・・
20061030185854.jpg
交互に狩るとか訳わかr・・・
そのうちジャンケンがでてきて・・・あ、ジャンケン公平だ(゚∀゚)
ってな訳なく
ジャンケンは回避www
結局はみんな落ち着いて先着順となりましたが30分以上もめました。

色々あり、ジャ~ジャ~ジャン!
20061030185503.jpg
これで健康極に再振りしたいと思います!


そういえば逆レベル差補正が証明されたみたいですね。
物理アチャ的には命中率と回避率の補正さえあれば問題ないと思うし、レベルが上がるたびに武器も変わっていくのでレベルでのダメ上昇はスゴイです。UMとか出ることも考えると、この修正は良い事だと思います。
でも悲しいのはテイマじゃないかな?
テイマはペットのレベルだけ重視なので低レベルでも高レベルでも弱くなってしまいます。
別にハイチュウなんてどうでも良いけど400↑や500↑が活躍する(倒す)機会が無くなるのはどうなんだろう・・・
ペットだけでもこの補正は無くして欲しい!
と思う。元低マーでした
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リンズ | URL | 2006/10/31(火) 08:09 [EDIT]
お久しぶりです(覚えていないと思いますが・・w
テイマとしてですが、400↑でも倒せましたよ^^(ワンコだった+アスヒがいなかったおかげだと思いますが
ですが、私としてはテイマはただの削り役でしかないと思っているのでこの修正は有難いと言えば有難いです。
と言う反意見でした(`・ω・´)

ミッドウエスト | URL | 2006/11/01(水) 14:57 [EDIT]
おひさです^^もちろん覚えてますよー!
たしかにアスヒWIZ的にはファミなどはイヤな存在ですね。
完全に削り役になってしまったのは残念です(´ω`)
もうファミよりZINペットの時代かもしれません。
クモやムチや・・・最近一番いやだったのはディスペのサソリです。
あれだけはどうし様もなく苦戦しました(((( ;゚д゚)))
そういえばリンズさんのブログのURLが分からなくなってしまいました。・゚・(ノД`)

リンズ | URL | 2006/11/03(金) 14:14 [EDIT]
サソリですか!
一度使ってみたいのですが・・モリネルのをテイムするにはレベルが足り無すぎたりorz

折角なのでブログのURL置いていきます(/ω\)

ミッド | URL | 2006/11/04(土) 01:06 [EDIT]
モリネル2階のサソリはレベル高いですねw
とりあえずサソリ熱いです!原人もイイみたいですね。

絵上手いですね!リンクさせてもらいますね( ゚д゚)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
