DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 未分類
! 求)イフリィトXLS腕刺繍 出)10M↑( ゚Д゚)σ
現在のステ
20061025233927.jpg
完全に狩り用ステです(;^ω^)
知恵401あるでの自給2000万ちょい行きます。10匹釣れるようになったのがいいですねb
納骨B6はファミと骨を合わせて20匹なので釣りながら2回に分けて狩れば1人でも全面狩り切れます。でも1人は寂しいです。・゚・(ノД`)
最近はB6も半pt狩場なので2~4人で狩る事もあり、その時は楽でイイネ( ゚д゚)b

ちなみに刺繍はこれで
20061025233919.jpg
出来れば中部で落ちるイフリィトXLS腕刺繍(強化120%)が欲しいのですがなかなか落ちません。・゚・(ノД`)
折角そのためのステにしたのに見つかりませんwww


ちょっと前のものですがGVではこんな感じ。
20061025233936.jpg
完全に300↓の火力ですwww
刺繍はいつもどうりこれを使用。
20061025233952.jpg


はやく440になりたいな(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 刺青
センセイ | URL | 2006/10/26(木) 09:02 [EDIT]
もうちょっと数値の高いものが倉庫にあったかも知れんよ。
後で見ておくよ。
納骨で一人でやるようなときは言ってくれれば参上しますぜ。
メインで見つからん時はサブのシフやってるかも。気軽に言っておくれw

紅果実 | URL | 2006/10/26(木) 23:39 [EDIT]
やっとブログ見つk(ry

これから毎日頑張って荒らしちゃうからね(はぁと



P.s ふにふになんか大変みたいで、まぁ色々頑張ってくだしあ。

ミッドウエスト | URL | 2006/10/27(金) 01:10 [EDIT]
先生
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
売ってくださいそして来て下さい( ゚д゚)
耳します!!

ベニカ様
ちょっとまって(だぶりゅだぶりゅ×5
大変なのか!?でも補助が少なくて厳しそうでs・・・
復帰待ってますね^^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
