DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
ルート33って芸人懐かしいですね( ゚д゚)
一個前の記事で書いた
雨アチャが6フレを5フレにしても知識1500の6フレが知識1800の6フレの火力にしかならないと書いたけど思ったんです・・・
GVで√されるの忘れてました^w^;;;
√わすれるとかwwwwwww

簡単にやり直してみると
スキル60の弱化70%アチャが
知識1000の雨を打つとエレメ入れなかったら39~42

知識1400の雨だと45~49

6フレを5フレにすると1,2倍のダメが出るので知識をこれだけ上げないと意味がないという事ですw
知識1500だったら知識2100近くにしなければならないですね・・・
やっぱり5フレ雨は強いです。
でもスクリューを使って4フレにしても6フレの雨には到底かなわないので弱化刺繍は外せないことは変わりませんが・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
