DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 知識アチャ
知識アチャ
フレーム計算するときは1秒を16フレーム計算みたいだけど、
実際の攻撃速度は1秒を12フレーム計算みたいなので

1秒間に攻撃する回数は実際は

7フレ 12÷7=1,7・・回                1倍
6フレ 12÷6=2回          1,17倍      ↓
5フレ 12÷5=2,4回        1,2倍      ↓
4フレ 12÷4=3回         1,25倍   1,76倍


今ある装備で
ロト#+腰+鎧+首+足+矢+石=169
ヘイスト60=40

1,2弓の5フレは217%。@10%及びませんね・・・
ヘイスト80で何とか5フレになりますがGV中ずっと80の人とかほぼ不可能ですしね( ゚д゚)・・・
35%#なんてものが出来れば良いんですが異次元高すぎです(ノД`)

でも考えてみると6フレを5フレにしたところで火力的には知識1500の6フレが知識1800になるだけです。
腰と頭の比率つけたほうが手っ取り早いですねwww
それを考えると6フレの172%ってのは知識弓には限界というところでしょう。

知識アチャ最終装備はこんな感じでしょうか。
35%#
ホークアイ
威厳比率ジェノスター
知識比率精霊の王
HPアンク
速度20%健康比率腰
速度20%弱化水刺繍
速度20%トランクベアー
パソドラケ

水弱化95%、強化10%の6フレ。

え?
書くのは自由ですよね^-^;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
