DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 未分類
職鎧って
最近アチャで納骨B6で狩ってるのがほとんどなので書くことが無いです(ノ)'Д`(ヾ)
毎日書くこともあったりの気分ブログなので・・・

書くこともないので職鎧でも書きますね!
あんまり注目されてない?ですがウッドアマDXはとっても良品です。
力を振らずに最高補正で防御+33敏捷+50とブリガンティンGDXと同じ防御力です。物理アチャにはさすがにトロルですが、知識アチャには最適なものだと思ってます。

狩用
20061019215132.jpg
腰を運比率、足を移動速度にして着用。5Mでした。

GV1
20061019215139.jpg
腰を健康比率、足を運比率。100Mくらい

GV2
20061019215058.jpg
運比率をつけれない時の足を水抵抗にするときなどはこれです。10M。

基本的に安いです!知識アチャは安く揃えられるしレベルの上がりも早い!
職鎧といえばエンプレLXの全ての異状系30%やロマLXの魔法抵抗40%も優秀ですね。大家はやはり高いですが・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
