DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 未分類
夜にログイン出来なくなるのは仕様です・・・
これすごい欲しいんですが!5億でした(゚Д゚;)
20061008094112.jpg
ステ上昇、スタンといいのですが、やっぱり注目すべきは浮遊でしょうかww
浮きたいな~これに速度つけたら・・・(゚∀゚)!


あと物理じゃあまったくレベル上がる気しないんで納骨でF&Iしてます!
知恵も401振りました(;^ω^)
欲しい刺繍手に入ったらそのうちステでも出したいと思います。

知識になってDXUを見直してみたんですがすばらしい物もありますね。

精霊の王
レベル制限 : 550
※ 6係精霊の王が占めたという管のイミテーション
※ 耐久も:32, 防御力+17
すべての状態以上抵抗+14%
ターゲットのすべての属性抵抗 15% 弱化

知識比率つけるより断然強い!F&Iに最適?


バソドラケ
レベル制限 : 382
※ スリョングの鱗で作ったという履き物
※ 耐久も:28, 防御力+10
ノックバック抵抗+55%, ターゲットのムルゾハング10%弱化
水属性強化+10%
ムルデミだ24~30, コールド16秒
命中率+4%, 集中力+25%
力+10, 要求事項 : 力 140

足で雨に最高な水弱化10%水強化10%!

最高で水弱化95%強化10%。この二つあれば雨で100ダメもありえるかも!
新しい狩場実装されたら出てくるかなぁ、いつになることやら(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MaCbEtH(マクベス) | URL | 2006/10/08(日) 20:56 [EDIT]
そのDXU足はもう出回ってるよ、2個しか見たことないけど!

ミッドウエスト | URL | 2006/10/09(月) 02:06 [EDIT]
まじか!2個も!!
欲しいけどやっぱ10億とかかな(((( ;゚д゚)))

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
