DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 物理アチャ
ぶりっ子
なんとか手に入りました。 もうムリかと思ってたのに。・゚・(ノД`)
20061006100403.jpg
これで4フレできます!
やるかどうかでは無く、4フレが出来るってのが嬉しいです(ノ∀`)
刺繍を使っての5フレも可能な範囲に。
1,2弓の4フレは281%・・・
矢15+首19+腰20+手97+鎧19+足10+石28+ヘイ40で考えると33%↑の戦闘系GDXが欲しいです!
こんな素敵な弓あったら売ってください(`・ω・´)
前持ってたのは売ってしまいましたorz


どうでもいいこと・・・↓
T品エンチャは水晶も文書も使えませんでした。
運比率頭破壊。・゚・(ノД`)
ふにふににニャンキと夢鬼が!
ニャンキにも疑われたけど、したらばに4フレアチャとして書き込んではないですお(;^ω^)
そうそう。銀行内でUエンチャすれば前みたく抵抗10%つけれるみたい!



[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

<LUXURY> | URL | 2006/10/07(土) 02:32 [EDIT]
それはまじか!!抵抗エンチャ!!
ミッドなにか抵抗けしてエンチャしてみれ^^^^^

4フレビット今日Gvでやられたんだけど、心臓つかわれたら
誰を攻撃してるかわからねwww
花なら粉ふきでもしや!!ってなるけどねw
あえなく死亡^w^

狩りなら4フレめちゃくちゃいいんだろうな・・・

ミッドウエスト | URL | 2006/10/07(土) 06:18 [EDIT]
そうそう!試してみたよ~10MかけてゴミUでw
銀行の外じゃなく銀行の中でエンチャすれば前みたく銀行に預けられて、外でて・・・の繰り返しでおk!詳しくは毛さんのブログで。

ん~4フレってなかなか居ないと思うけどなぁw
ありとあらゆる所が速度だから紙、花連打とか相当きついよ。たぶん5とかだと思うな~

狩りでも4は紙すぎてびみょ・・・いつになったら普通に4フレを出来る日がくるのだろうか!明日はエルンだし6で行ってみまふ(゚Д゚;)ラグ出たらGV後にでも教えてちょ!
● そうだよねぇ
アディ | URL | 2006/10/07(土) 08:47 [EDIT]
欲張って宝箱開けると死んじゃうお^^

ミッドウエスト | URL | 2006/10/07(土) 10:35 [EDIT]
今日経験値を欲張るために知識にサイフリしたけど死にまくりだお^^;;知恵401乙型・・・
知識ランサはステ振りが難しいって思い知りました。・゚・(ノД`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
