DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦!!
こんばんは!

結構悩みましたが、やっぱり攻撃速度LV3スクリュー作りたい!!
どうせやるならあれしかない!!やっぱり欲しい物を作るべきだと考え、素材集めから


20060515001958.jpg

今まではこれをずっと愛用してました。が、せっかくダメ付けたし、
壊れたらGVさえも出れなくなってしまう・・・


って事で、スクリューを探しに街へ。
結構探したのですが、一番安かった50Mの物を購入。
木曜まで20Mだったスクリューを2,5倍の価格で買うのはちょっと残念な感じがしたけど、今の相場を考えると仕方ないですね!


でも、肝心の攻速LV3が見つからない・・・
お金もあまりかけられない為、露天で並ぶような価格では買えない。
困った結果、知り合いから探すことに・・・


30%当たりなら結構持っている友達もいたり、安かったり、
でもせっかくの異次元です。もちろんここは40%↑でしょ!!
探してるうちに身近に40%槍投を持ってる方を発見!!
スクリューが手に入ればイイとの事だったので、
元にするはずだったスクリューと交換してもらい、40%槍投ゲット!

20060515002020.jpg


もう、仕方ない。愛着のあるあのスクリューで挑戦だ!

なくなったら・・・

そ、それは考えないようにします。

行け!!スクリュー!!!!

20060515001919.jpg





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060515002009.jpg



ドーーーーーン!!!!


キタコレ;;今までのドロップで一番嬉しかったです!!
1OP×1OPは成功25%という話も聞いたのでほとんどだめもとでした。ホントに嬉しいです。


さっそくテンション上がって
レッドアイへ!
 
20060515002029.jpg


うん。何か早い気がする!
た、多分相当早くなったはずです!!

GVでは花ビットでしたが、狩場ではほとんどマシンだったので、
あんまり分からなかったり・・でも早いのは事実ですね!

高速スナイプテイルも面白そうなので、再振りするかも・・・




では、また(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
