DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
トランクス貴様!
GVがある日だけINしてます(´ω`)
最近のGVをやってみての課題を・・・

ガブリチュウは健康極ですが攻撃速度が遅いせいか、ファミに攻撃されると自分にアスヒやテレポが出来ない中で物理さんが来て死ぬことが多いのでどうにかしたい!やっぱり攻撃速度を上げるべき?テレポマスタも必須かな。

ミッドはジェノスターとアメジ+低下系75%、呪い70%、異状系75%でどうにかネクロからはほぼ異状系くらわなかったです。これからはジェノスターを装備しないでこの条件をクリアしたいですね。カリスマ、知恵での呪い抵抗は諦めました(゚Д゚;)

ハイチュウは運極なのでやっぱりお休み。
GV出たって的になるだけの健康初期値テイマじゃあ今は出れません(ノ∀`)
350レベルじゃあせめて健康400は必須だと思いました。
20060929154010.jpg
運極テイマブログっぽいことできたよ。・゚・(ノД`)
めっちゃ嬉しい!ただそれだけです!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/09/29(金) 15:59 [EDIT]
ミッドウザスト( ゚д゚)、ペッ

ミッドウザスト | URL | 2006/09/29(金) 19:49 [EDIT]
ミッドウザストでびゅーあり(ノ)'Д`(ヾ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
