DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
紙アチャ移籍先探してます。
ボルボは200勝迎えるのも困難だと分かり、もう休止期間に入ることになりました。・゚・(ノД`)

露店をするといろんな方から耳が来て嬉しかったですヽ(´ω`*)ノ
ギルド勧誘の耳や耳メテオも来たりw
20060917105500.jpg
朝からミッドはダメージを受けた(´゚3゚`)ウッ…
でも正論です。紙でYOEEEEし迷惑は掛けちゃうだろうなw
でも6フレで行くのでラグはほぼ出ないはず!紙は・・・使用です(゚Д゚;)

耳くれた方の所にはゆっくり選んで一週間後位に行かせてもらいたいと思います。まだ抜けれないのノノ


町で見たDXU
20060917110513.jpg
6億で耳待ちのようでした。アチャ的にはデビルネックより全然すごいですね!ダメ35%に健康+25、命中率+7%も付いてるので十分GVに持っていけるものだと思います。
20060917110919.jpg
ブログがお察し状態に入ってるのは気のせいでしょうか!w
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おうどん. | URL | 2006/09/18(月) 08:02 [EDIT]
行くあてのない若者たちのためのアイテムです。

この恥辱に耐えられるなら買って良し!

狙いだとしたら、ひどす・・・だな・・・
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/18(月) 11:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/19(火) 02:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッドウエスト | URL | 2006/09/19(火) 17:14 [EDIT]
>UDON
えっと、意味が分からないですwww
とりあえず買ってください^^

>匿名アチャさん
嬉しいコメントですね。
そのうちまた目指したいと思います!!

>匿名さん
うーん、考えときます!
たいch・・・じゃないか!?

アディ先生 | URL | 2006/09/21(木) 20:16 [EDIT]
その紋章みたことあるなぁ(´ω`)ニヤニヤ

ミッドウエスト | URL | 2006/09/22(金) 15:33 [EDIT]
牛マークが付けたくてわざわざ入れてもらいましたヽ(´ω`*)ノ

アディさんにブログバレテルトハ(゚Д゚;)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
