DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 物理アチャ
83、333%の火力でGO!!
当分は6フレビットでもやって見ようかな。と思ったミッドでした。
6フレで即死起きまくりだったら・・・(´・ω・`)
別に5フレでやっていて、ラグで死んだと言われても良いんですが、
200%150秒↑の刃油を10個、30秒心臓6個↑、花12束。
これだけ毎回持っていってラグだから・・・ってのは悲しいですね(ノД`)
なので6フレで行こうと思いました。
4フレっていう目標で頑張ってきたけれど、何を目標にしようかなw
やっぱり11本かな(`・ω・´)
単純に火力を落とすのはイヤなので力極気味にしてみました。
20060916084532.jpg

GV装備での油使ったビットダメ。
20060916085115.jpg
6フレでは腰は運比率か健康比率、首はジェノスターでやってみようと思います。硬くなれるんヽ(´ω`*)ノ


アリアンでよく見る露店。この露店スキですw
20060916084541.jpg
あ、1つ抜けてる!!!!サンマ!秋刀魚!



20060916084550.jpg
そう、プロテインだね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
