DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
ミッドウエスト必死過ぎwwwww
まだ分からないですがボルボは休止になりそうです。

・GV参加人数が少ない。
ギルチャを見てもおにく、うどん位しかいないw

・ネクロ対策を仕切れなかった。
今のボルボではネクロを対策しきれませんでした。

・ニャンキ、ミッドへの比重が重すぎ。
ニャンキも今忙しく、狩りも出来ない中でGV費用もなかなか出せないのと自分も学校が始まるのでどっちかが欠けることは多いでしょう。



1ヶ月後くらいにまたやれたらいいかな~
それまではどこか拾ってくれるギルドに移籍させて貰いたいと思います。


↓は愚痴です(´・ω・`)
ニャンキへのブログを見てみるとこんなコメントがあるじゃないですか!本人登場しかないですねw


↓↓
にゃんきさんご自身、そちらのギルドにいらっしゃるLv400↑のアチャさんによるラグビットはありだと思いますか?

自分個人としては、現在の状態で使える(使えてしまう)ものであれば何をやってこられてもいいって意見持ってるんですが、ネクロのスキル同様に相手方が萎えてしまうこともあり得るんじゃないかなぁと。
当然、ネクロのそれと比較できるものでもないですが、ネクロのスキルには実際に現時点では「仕様」のものもあります。
が、HPの減りが見えないってのは明らかに仕様ではないと思います。

あの方くらいの高Lvであれば、そこまでしなくても十分に火力は出せると思うのですが、やはり勝ちたい気持ちが強いということなのでしょうか。

これからの参考にしたいと思いますので、出来ればご回答願えないでしょうか。にゃんきさん個人としてのご意見、ギルド全体としてのそれでも構いません。



よし。
>Lv400↑のアチャさんによるラグビットはありだと思いますか?
まず、ラグビットだから使うのではなく、速度を上げることが火力に繋がるので5フレまで上げました。それは速度スクリューを持っていない200レベルの時からやっていた事です。

>ネクロのスキル同様に相手方が萎えてしまうこともあり得るんじゃないかなぁと。たしかにそうですね。相手を萎えさせてしまった事はあるでしょう。ボルボでは自由にやってきましたが、移籍先ギルドさんには迷惑掛けられないので許可が無い限り5フレは自粛します。

>HPの減りが見えないってのは明らかに仕様ではないと思います。
ラグパラもラグビットも動けばどうにかなるものだと思ってます。
でもインター+ビットで1秒間に2000以上削れるものをHPが減ってる所が見えても秒間回復速度1800ほど(健康2500)無いとポットじゃあ間に合いません。対処方としてはアスヒ、射程700の外に逃げる、攻撃先を倒す、ブロックする。これ位しか無いのでラグが無くても対処出来ない人は出来ないと思うんですが、どうでしょうか?


ラグビットですが
パラは5フレからラグがでてビットは正直何フレからラグが起きるか分かりません。1,6秒弓でヘイ+ホークアイ+Nスクリューの11フレでもダメージ表示がされないビットがパラとまったく同じだとは思わないんです。
実際に速度スクリュー+ホークアイ+ヘイスト+石で出来る、6フレでもラグは出ると聞きました。
石を持っていかなければいい?そんな火力をわざわざ落とすことはどうしてもしたくないです。勝手ですが。ミッドは1,2弓を使ったらラグが出るって事ですねw


トロル、ダメ弓装備で5フレ10本は結構大変でした・・・
1,6秒弓を使って今までの目標としてたものを変えるのはムリだしな。
とりあえず自分の中ではネクロの毒舌もありだと思うんです。
そのキャラの使えるワザは使えばイイと思うし、
ハイチュウのファミバグダメ時代もGV出るなって言わたのは悲しかったしね。


グチグチ書いたけれど、と言うか完全に愚痴ですw
結局はダメオンがラグ出ないよう直してくれれば・・・
それまではラグ禁止のギルドなら
雨アチャでやるか、1,6弓か、ランサか、GVでないか、潮時か・・・
意見などあったらお待ちしてます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/15(金) 03:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

<LUXURY> | URL | 2006/09/15(金) 04:50 [EDIT]
重ければ6でも7でもバグっぽくなるね!

ビットの場合は射程700から離れる際、

HPが多ければ逃げれるね~!

すべてダメオンのせいだ!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
