DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: ギルド戦
Goごう(本隊)さん
はい。この前やりましたが、5回消化してなかったので押してみたら入ってしまいましたwGoごう(本隊)さんです。
基本的にGVで負けても萎えないミッドですが今回は悲しかったです。

とりあえずGV!少数精鋭!と言うか集まり悪いwww
20060914000540.jpg
またまたミッドはネクロ居ないと思ってしまい、抵抗を外してしまいました。
これからは何処が相手でも外しません!婚約?異次元ぶっこむおw


まぁGV開始!ネクロさんに追われ何も出来ない状態が続き点数がどんどん離されます。
ニャンキーもなぜかまったく倒せません。
そこで私たちは考えました。
『卑怯のフジキ作戦』そう!唇青くなっちゃう団子作戦ですw
ウチが団子を出すときはなかなか無いです。
おれに団子出させたら大したもんですよ。いや、キレてないですよ。



団子なのに次々味方が死んできます。



な、なんじゃこりゃああああ
20060914000830.jpg
久々の全滅負けwww全滅負けなどいつぶりだろう。

前やった時とGoごうさんが違ったのはネクロだけだと思います。
ネクロ1人でこんなに変わるものだと知りました。
抵抗を上げて火力やHPを下げるのは悲しいと言うか、TUEEE廚には辛いわけで・・・
しかも自分だけでなくギルメン全員に抵抗を上げてもらわなくてはどうしようもない。
ボルボに新規でネクロさんが入ってくれるような見込みは無い。
ヤバイ・・・どうしようw
取りあえず、そこは考えときます。
GV後に相手の方がMAPに残っていたので自分も残ったのですが、
どうせなら相手のアチャさんもたくさん居たので検証もしたいと思い、
『スナイプテイルバグを受けてみたいんで打ってもらえませんか?』と失礼なこと言いましたが、『GOごうさんのスナイプテイルで死んだ』とか言いたかった訳でなく(うちにランサは居ない)、ただ受けてみたかったんです。
このブログ見てる人はいないと思いますが、不快に思ったならすいませんでした_(._.)_
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/14(木) 03:14 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

しちのん | URL | 2006/09/14(木) 11:09 [EDIT]
ェ・)ジッ

| |艸`)キタノヨ| |´艸`)キタノヨ| |( *´艸`)キチャッタノヨ♪
やっとみつけたゼイゼイ・・・(とろすぎ
うちもリンクさせてくりゃれ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

中西 | URL | 2006/09/14(木) 21:13 [EDIT]
しちのさんヽ(^Д^*)/おひさ~
一方的なリンクでニヤニヤしてたのにっ

透明指1個下さい
|彡

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
