DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 未分類
にゃんこの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン日記ではありません
最近強豪とばっかりでGVの度に10M減っていき、厳しいので久々にハイチュウ登場です。

エンヘイ付きテイマ!
20060913095013.jpg
いや、別に知り合いでも何でも無いWIZさん。 
まぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですねw
でもエンヘイいりません。ブーンやめてください。なんて言えないw
別に効率下がるわけでもないので構わないんですが、





20060913095953.jpg
そいつだけは連れて来ないでWWWWWW 
その後2人が死んだのは言うまでもないです・・・

結局は売れないUと復活、灰を手に入れて終了。




その後のGVはスタートレックと合併して更に雨アチャが多くなったJOJOの奇妙なギルドさんとでした。
ミッドはネクロ居ないと思っていたので抵抗を外して水抵抗を上げました。
しかし会場でネクロさん発見!でも始めの叫びで『毒舌使わないようにします。』と言う事なのでこちらも毒舌禁止です^w^;
20060913104829.jpg
参加率少なく、1pt。でもこれが逆に良かったかな。
相手さんは3ptくらいの大人数でやっぱり雨アチャがとっても強かったと思います。雨5人位?物理さんは少なめでした。


最後の5分は完全にpt崩壊で逃げ回っていました(ノ∀`)
20060913100536.jpg
1ptじゃなかったら確実に負けてたでしょう。そんなギリギリなGVでした。
20060913102259.jpg
ギリギリで死んでる2人(;^ω^)

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
