DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 未分類
(:D)┼─┤
家に帰ったときには既にGV終わっていました。ハイチュウです(´゚3゚`)ウッ…
ネクロ対策できているか試すチャンスだったのに・・・後悔。
結果は負けたようです。リベンジしたいなぁ~




その後いつも通り心臓狩場に出かけたんですがカッコイイ剣士さんを見つけました
20060912070705.jpg
この方への攻撃はミスしかなく、相当回避に自信が無いと出来ない荒技ですよねw
何より返信がクールですwww



少なくとも自分も運アーチャ!やるしかないですね
20060912071344.jpg



10秒後



20060912071435.jpg
(:D)┼─┤


結果が見え見え。1点
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
