DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 未分類
対GOごう(本隊)さん
今日の相手はGOごう(本隊)さん
こちらの参加はニャンキ、おにくが珍しく居ない状況(((( ;゚д゚)))アワワ

相手さんは2~3ptで
噂どうり高レベル雨アチャ、物理アチャが強く目立ってました。
20060910101236.jpg
お、惜しい(゚д゚;)ニャンおにく居てくれれば・・・
という所ですがあの2人がいない状況で頑張れたと思うし、なにより楽しかったから良かったです!
今度またリベンジしたいと思います!




今日の朝の申し込みは自分だったんですが
前サブでやってボルボじゃあ勝てないな。って思ったギルドの突撃ゴリラ部隊さんに後入れしようと探してたけど見つからなく、諦めて先入れしたら
20060910104032.jpg

あ、きたっ!ネクロ対策出来てるか試してきます!
よろしくお願いします!<
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
