DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒し
前作ったスクリューを売って富豪気分を味わったのですが3時間でいつも通り貧乏になりました。ハイチュウです


やっぱり破産の原因を作ってくれるのは異次元ですw
20060909093927.jpg



↓↓


20060909093937.jpg
(;^ω^)



めげずに装備してた物で2回目。
20060909094629.jpg



↓↓


20060909094017.jpg
素材弱すぎ。1点。
でも満足です!要求低いしスタック4あれば・・・問題ないよ><
そういえばあのブログ批評サイト無くなった?
見る側としては楽しかったのに。批評なんてされたら・・・だけどw




あと自動リロ無くなったのでエンチャで付けましょうか。
20060909095011.jpg



80%!


20060909094031.jpg
画面が揺れたよー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

・・・

その後150Mと言う高値で買って何とか自動リロ付きました。
もう完全に金無いです(゚д゚;)



って事で装備も入れ替わったので続きで書きたいと思います。
そう!画像編集をやっと覚えたんですヽ(゚д゚)ノ


20060909103036.jpg
矢、首、頭、耳
20060909103052.jpg
ベルト、手、鎧、足
20060909103102.jpg

20060909103113.jpg



弓をダメ物にしても5フレ10本出来る様になりました。
指は悪魔をちょっと意識した感じで、これで異状が出ないような。出るような。
今度悪魔が相手だったら試してみたいと思います!
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/10(日) 08:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
