DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: ギルド戦
Volvo_greens対~裏~
やっぱり強かった!~裏~さん
20060908104900.jpg
ほとんど逃げ回ってましたw
得点取れたのは追ってきた人をニャンキと自分で倒した位。
相手が固まってるときは柔らかい人を狙っても入念なアスヒがあり、全然倒せませんでした。むしろ攻撃してる間に自分が死んでました(゚д゚ ;)

ラグパラって言われている有名剣士さんに何度も攻撃されて死んだけど、特に即死ってのは感じず1発がとっても痛い感じでした。ブログ見たけど5フレくらいだと思います。

それよりも健康多めの剣士さんとタイマンした時にほぼHP満タン状態から突然4分の1くらいになり死ななかったけど即死パラを感じました。多分3フレか4フレ
ミッドは5フレですが相手にはこんな風に見えてるのかな?

でもやっぱり速度を遅くしてビットをやる気にはなれません・・・
ビットなら5フレでも花で間に合うし、秒間ダメージが全然違うんです。


簡単に秒間ダメージを計算すると(ゅいさん参考)
GVでパラダメ45、黄ダメ15だとしたら

                フレーム
3フレ (45+15)×10×(16÷3)=3200  
           
4フレ  60    ×10×(16÷4)=2400

5フレ  60    ×10×(16÷5)=1920

6フレ  60    ×10×(16÷6)=1600


全弾当たるとこんな感じです。
3フレで45ダメ出る人が6フレで45って事は無いですが
こんだけ違うって事だけ分かって欲しかったんです!

それにしても強い所には負けても楽しかったです!
またやれたらイイなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
