DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 未分類
DXU
20060907111317.jpg
はい。起動しました(;^ω^)

最近DXUも出て来てるみたいで結構売ってるのを見ます。
大体使いにくいものやゴミが多いけれど良品が売ってました。

運テイマ用の手
20060907111329.jpg
たしか6億くらいで売ってたかな?
力と健康を固定でき、運だけに振れそうですがカリスマ要求が136なので力固定の恩恵は微妙です。
それでもHP効率250%HP+250、回復速度300%はやっぱりかなりの良品ですね!


物理用バンダナ
20060907111350.jpg
こちらは5億で売ってました。
この前アメジスティが成功してなかったら買ってたかもしれません。
命中率+20%は優秀で、特にアチャにはダークバイザーを付けなくてもホークアイの回避率補正無視が有るので欲しかったです。

剣士さんや他の物理の方もダークバイザーよりも放浪のメロディーを装備した方が良い場合は多いと思います。


買っとけば良かった・・・かも(つω`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
