DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
ボス即死出来なくなるって本当?
ガブリが210になり、神殿B4に行けるようになりました。
210からは神殿B4でカンスト目標にしておれTUEEEEEEしに行こうと装備などすこし集めてたんです(;^ω^)
でも再振りしてメテオになる気に全然なりません・・・

1、まず再振りで3000円払わなければ行けない。
2、210のメテオじゃあGVでいらない子に。
3、健康極のままでレッドアイ倉庫に行ったほうが断然ウマイ。

やっぱり3が一番での原因ですねw
でも考えてみたら狩場に合わせて再振りしたり装備を考えたりするのが楽しかったなぁって。
もうパブルにもまったく行く気がしない・・・
即死狩りがツマラナイし、即死ptの会話がキライ。
低マって言われる理由がよく分かったような気がしますw

このままレッドアイ行っても同じような事の繰り返しもダルイのでもうガブリはこのままで止めようと思いました。


ハイチュウ(低マ)の方は完全に露天キャラw
もうGVも狩りもしてません。やると言えば復活集めくらい


ミッドは400越えて心臓、刃油集め狩場で狩ってます。
装備は変えたかった指を買い換え、欲しかったHPトロルもHPセーフ+Gで交換してもらい、装備の目標がポカーンとなってしまいました(´ω`)

これはいけない!!

今はアーチありで『5フレ10本ビット』
だけれど、
目標を『ダメ弓装備で5フレ11本』にしよう!
最終的には4フレ10本で・・・
これやるまでは辞められない!まだ辞める気ないけどね(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/09/05(火) 06:19 [EDIT]
君ならなんでもできるさ^^v
トロルはいつでも僕にあずけていいぉ^-^

ハイチュウ | URL | 2006/09/05(火) 10:28 [EDIT]
ニャンキが500になったらプレゼントするお^-^
どうでもいいけど
ブログがなんだかよく分からなくなってきたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
