DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒しと言うかミッド晒し
ミッドが400になりました!最短距離で上げてきたと思います。
廃厨って言われるだけあって廃でしたww
20060827020045.jpg

この前書いたとおり敏捷が足りなかったので敏捷振りました。
力極だと狩場で回避しないのでキツイし、ドロップ寂しいので。・゚・(ノД`)
しかもデスペナ20分なんて耐えれない!
20060827020054.jpg

いろいろ装備して狩場ではこんな感じです↓
20060827020104.jpg




400になったし、GV装備晒しますか!
↓へ続く。。。
指まで全部書くので長いです(つω`)


20060827021850.jpg
GVはホークアイで決定!正直ミサイル使う機会なし・・・


20060827021923.jpg
速度骨首かHP骨首で出てます。狩場でもこれです


20060827021942.jpg
状態異状怖いので結局これ使ってます。HP!?イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜


20060827022559.jpg
これ1つで色々上がるので、ずっと装備!


20060827022614.jpg
普通の健康比率です(´ω`)スタック5は欲しいです・・・


20060827022631.jpg
次異次元するなら97%↑に挑戦したいです(`・ω・´)


20060827023120.jpg
鎧の姿がイイ!これかロトトロルを使ってます


20060827023142.jpg
エンチャがお気に入り!


20060827023517.jpg
これだとダメが少ないけどGV中は刃油でb


20060827023534.jpg
狩場でもいつでもこれです(`・ω・´)GV中ランサになることはほぼ有りません。




20060827023824.jpg

20060827023831.jpg

20060827023838.jpg

20060827023905.jpg

20060827024004.jpg

20060827024018.jpg

20060827024027.jpg

20060827024035.jpg
透明とバトリンと致命打抵抗指だけは変えたいところです!

頭をRS指婚約4個でどうにか10本ビットにしたいですね!
いつになるだろう(´・ω・`)

GVでの鞄。
20060827025333.jpg
相手が強かったらこんな感じでしょうかw

晒しきってオシマイ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
