DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 物理アチャ
とっても後悔。。。
力極をして、とっても後悔しました。
極って言ったら力しか振らないでしょ!と、何も考えなかったのがまずかったw
今敏捷が440です。知識の時に色んな弓を買っときました。
装備レベル+10バッチ使用↓
20060825132535.jpg
スナイプテイルには1,5秒と言うのがちょっとイイと思って買いました。要求520ですw

20060825132550.jpg
GVでの速度ビットに使います。要求470・・・

20060825132619.jpg
↑の予備で買っときました。要求445・・・惜しい!

20060825132605.jpg
GVで6フレ用。要求495・・・
アチャの時は敏捷比率履かなきゃね(´・ω・`)

ランサの時も・・・エタナがあるので敏捷比率。・゚・(ノД`)
エタナやってから運比率靴とかメンドイですw

20060825133743.jpg
これなんてまったく履く機会なし!


これからローソン行って2000円払わなきゃ(;´ρ`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
