DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
お前こんなに弱かったのか!
20060822001519.jpg

おれYOEEEEEEEEEEE!!!!!一応骨ファミですお!
WIZさん余裕で歩いてたしorz
と、ショックを受けたハイチュウでした・・・
スキル装備を売ったので、スキル74でGV出てます。
たしかにスキルは低いですが、流石に使えない子すぎる・・・
250で骨ファミ捕まえたとしても今のテイマは実際弱いと思うんですが、どうなんでしょう?
風雨48で5フレ、77で4フレみたいです@@
77にしたら、ちょっとは変わるかな?
RS花冠消しちゃったのを今更後悔。・゚・(ノД`)


アチャはと言うと、ここで心臓探しに夢中です(´ω`)
20060822005549.jpg

ブロックの瞬間が個人的に好き!
はい、おつかれさまです(;^ω^)
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/08/22(火) 21:27 [EDIT]
なんどでもいうけど、30ダメでも当たれば僕は死にます^^
ファミKOEEEEEEEEEEEEEE

ハイチュウ | URL | 2006/08/23(水) 01:14 [EDIT]
最近どんどん弱くなってるよねw
まぁ前はバグだったけど・・・
ニャンキ紙すぎだああああああ!
おれもそんな紙物理アチャになろうとしてるけどね!w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
