DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: ミッド装備
遺跡用に・・・
連続更新!いや、ただヒマだったんですw
あと前の日記が気に食わなかtt・・・

アチャが395になりました!遺跡での装備、ステはこんな感じです。
20060819165902.jpg

20060819165829.jpg

装備は ホークアイ 
    19%速度首
    知識比率冠  
    HP効率アンク
    健康比率腰  
    水70%弱化or火50%弱化  
    防御効率ウッドDX
    運比率足
    ロト#かゴア  
    指はスタリンLX2個とクエダブリンと致命打抵抗2個

装備は別に満足してますが、ステが気に食いません!
卒業したら物理に戻しますが、ステは今から再振りしたいくらいですw

今まで物理だけしかやってなかった人は知識のステなど戸惑うと思います。
自分はまったく分からず、色んなブログ見たりしましたw
って事で遺跡に来るために再振りしようと思ってる方用にステ振りなど参考にしてもらえれば嬉しいです(知識を出来るだけ振るためのステ)↓↓



まずは刺繍を考えなければいけません。
エンチャでちょっと要求レベル上がってますが・・・
20060819165851.jpg
氷雨、(F&I)用。
遺跡、GVではこれが最高だと思います。

20060819165840.jpg
火雨、F&I用。
ソロの時はF&Iでトラン西と南も楽に狩れます!ポット飲めば赤ファミより狩り効率は良かったです。
遺跡でF&Iも試しましたが、ラピットが当りにくい、貯まる前にMOB倒されてる。そもそも火力として微妙。などで遺跡でF&Iは使えない子になる可能性高いので止めた方が思います。
このレベルなら氷雨は覚えてるだろうしね!

ステ振り 
力72     ゴアの力要求の72止め。
敏捷     勝手に上昇。回避率を下げるのでクエダブリンは解除。
健康291↑  健康ベルト、アンク合わせて291行くようにする。
運       振らない!
知識     刺繍要求満たしたら全振り!
知恵     振らない!
カリスマ スタリンLX時210。(167止めでLXの20、23を合わせて210が理想)
速度首などを使わないなら威厳比率首を使い、スタリンLXの20↑と合わせて210振ればイイと思います。
スタリンLXを使えば、火雨の時にスタリンLXを外して2個クエダブリンに出来ます。

遺跡での装備
弓 自分はロト#よりゴアがやりやすかったです。
首 威厳比率、速度首など
鎧 要求が健康250、運122ですが、力要求が無いのに防御33の
  ウッドアマDXはオススメです。運は足で稼ごう!
指 クエダブリンは微妙っぽいですが
  要求の低いスタリンLX20の水抵抗10%と同じ能力なので素晴らしいと思います。

防御はエビもらって最低でも1000↑、CP1000程度あると楽です。
あと致命打抵抗100%↑無いと速攻逝きますw




色々書いたけどグチャグチャだ!w
とりあえず(たいちょー)だけ見てくれればいいや!
結構勝手なこと書いてあるので参考程度で考えてください。

追加
そうだ!スキル忘れてた!w
マスターするのは
ランサー ミラメラ、F&I、サイドステップ、ラピット
アーチャ 氷雨、射掛ける、マジアロ、瞑想

ワール、ダミーは1振れば問題なし!
遺跡ではCPを吸われてマイナスになることが多いので射掛けるとマジアロでCPを貯める。
火雨は遺跡では必要なし。
あとのスキルは覚えたい物覚える感じです。
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

隊長 | URL | 2006/08/19(土) 22:02 [EDIT]
ミッド・・・かわいいとこあるじゃん
惚れたぜーb

ハイチュウとミッド | URL | 2006/08/19(土) 22:57 [EDIT]
惚れられた!(゚д゚;)

たいちょーの為だけに書いたんだよ!
いや・・・・・ウソつきましたw
|彡サッ

隊長 | URL | 2006/08/20(日) 12:44 [EDIT]
うそつきはミクに晒しますb

ハイチュウ | URL | 2006/08/20(日) 14:13 [EDIT]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
