DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 未分類
ネクロ?
最近ネクロで即死ptってのがあるみたいですね。

コロも即死出来て、狩るのに10秒かからないとか・・・
まぁコロはいいでしょう!!
それよりリッチ、レッドアイ倉庫の硬いMOBなども即死できると言う!
えええええええ!!!あのリッチもですか!!?

あんなにポットガブのみ、課金油など使って狩りしてやっと2分くらいかかって倒せるリッチもですWWWWW

ってことはパブルの奥もサラマンダー洞窟もスウェブ11Fも即死ですか?(´・ω・`)

それを知って激萎えしたハイチュウでしたが、ポジティブに考えることにした!












剣士作って即死寄生させてもらえばいいじゃない(;^ω^)
・・・・・
いつでも修正していいからね!ダメオンさん
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

pS | URL | 2006/08/19(土) 19:07 [EDIT]
|д゚)

今後は適正のエルフ暗殺者zin持ちテイマーとネクロのペアハンのみに・・・
他火力はどれだけ神装備持ってても寄生ですしね^^;;;
MMORPGなのにこの2職以外はソロだけしてろってことです^^^
極支援ビショは存在すら不要、辻リザだけくれって?^^^^;;;;;

( ´△`)アァ-

ま、もともとPTに入れてもらえないチリンコうぃzなのでどうでも良いんですけどw

ハイチュウとミッド | URL | 2006/08/19(土) 22:49 [EDIT]
もう何でもありですねww
テイマはエルフでレベル上げて250になったら骨ファミ捕まえればいいですしね・・・
レッドアイ倉庫は1時間で3レベルあがるとか(´・ω・`)

でもあれらしいですよ!
WIZはヘイストで動き早くなるから入れてくれるみたいです^w^;;;
就職おめです!w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
