DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
大型メンテ!
よーし!大型メンテだー!!!

今まで、メンテの後はドロップ良かったり、経験値良かったりと、
自分的にいい事づくしだったので、家に帰ってきてはりきってソロに入り、いつもの森西部へ!!



nishishibou.jpg


・・・・・・

そうだったタゲ回避利かないんだ!って事でもう一回チャレンジ!




shibou2.jpg


もう西は今のハイチュウの運極状態では狩れないようです・・・
装備変えたらもうちょっとは耐えられそうだけど、
やっぱり厳しいですorz

でも!気を取り直して北へ!
北なら結構余裕で狩れます!いや、そのはずです!
ダメも痛くなくていつもの様に、10分ほど余裕で狩ってました!
そのうち何かファミの攻撃当たらないなーって思ったら



20060512071129.jpg



(´△`) えっ?

appu.jpg


・・・・

20060512071121.jpg


なんだこりゃーーー!!

万病使っても治らず、何分か待っても治らず・・・

もう北でも狩れそうにありません!

もう後は東だー!って事で東行ったものの同じ術にかかり
断念orz

森でテイマは激減しそう?な予感

あれはどうやったら治るのだろうか・・・

分かった人は教えてください_(._.)_



アチャの方は
レッドアイなら結構問題なく狩れそうです!



middoacha.jpg


テイマ再振りまで、当分はアチャばっかりやりそうな予感!
もうこっそりアチャ日記にでもしようかな・・・

今度はアチャについてでも、書きたいと思います!!11

じゃまた(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
