DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 未分類
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の相手は・・・・
20060812125112.jpg
期間限定って聞いて入れちゃった(゚д゚;)
メンバー見たけど強すぎる!
平均350の剣士ギルドにボルボでどう挑もうか・・・


元NO MUSICの知り合いの方もいるので楽しみです!
好きなブロガーの方もいっぱい居るしね!

特に、読んでその時のGVが想像できるくらいの臨場感がある
レッドキャットさんのブログは好きです。
ブログ書こうと思ったのもこの方の影響があるかも・・・

とりあえず相手にツマラナイと思わせないよう頑張ります!



そういえばボルボが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Pさんのブログで紹介されてたので来ました
レッドキャット | URL | 2006/08/13(日) 15:44 [EDIT]
と、思ったら私のblogが^^。
すいませんこちらは全然気付かずにいて~。
あのテイマさんと同じ方だったんですね!てっきり新しい氷雨さんが加入したのかと^^。
最初の氷雨がみんなに火をつけちゃったみたいですよw。本気になるとヤバイ集団ですからねぇ^^。

楽しくギル戦できました^^。
イベントギルド終わったらトレジャーに戻るので、もし当たったら今度は手加減してくださいw。

ハイチュウとミッド | URL | 2006/08/13(日) 16:50 [EDIT]
(;゜ロ゜)ハッ レッドさんこんにちは^^
昨日は対戦ありがとうございました!
以前からレッドさんのブログが好きで今回の短期ブログ復活が嬉しかったです。ボルボ戦も見させてもらいました^^

奇襲して崩すしかないと思ったのに逆に火を・・・
と言うことはいろんな意味であの奇襲は失敗でしたねorz

次こそはレッドさんを・・・倒すのが目標です(つд∩)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
