DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
28秒↑心臓40万で買います。耳よろ^^
アメジスティのSUが出るとちょっと期待しますwハイチュウです・・
20060725024654.jpg

出たのはこれ!
20060725024702.jpg
火抵抗とかHPとか地味にいいですね!
水ならGVにも持って行ったでしょう・・・
CP+15消して水抵抗8%付けときました

欲しい方値段を添えて耳くださいな^w^;;


最近中部すっごい混みようですね;;
店売りがウマウマな中部なのに、店売りに行くだけで場所が取られてしまう(゜ロ゜;)
いつの間にこんな人気になったのでしょうか?
前までマップに1人とか普通だったのに・・・


って事であんまり中部で金稼げない!
毎回10MをGVで使う知識アチャは厳しいです;;
そろそろ遺跡も卒業だしね!


とりあえず今の知識アチャ装備晒し
20060725030125.jpg
いつもの様に紙ですw
状況によってHPセーフゲージ着たり、HP頭にしたりもします
狩場では流石にもうチョイ硬いですw


20060725030442.jpg
物理の時の矢をそのまま・・

20060725030453.jpg
速度首にエンチャで火抵抗

20060725030505.jpg
DX系にしたいですね!でもDX系高いんだ;;

20060725030524.jpg
物理のまま!

20060725030532.jpg
この前健康比率腰は消えましたorz

20060725030548.jpg
健康+は成功!

20060725030558.jpg
エンチャ成功だと思う・・・!

20060725030608.jpg
ウッドアーマーDX着るために装備。

20060725030620.jpg
箱槍の効果は実感はしませんw

20060725030646.jpg
異次元は諦めて妥協したんだよ!;;

指はスタリンLX、クエダブリンなど!


あとは・・・雨の表示ダメ
20060725032109.jpg



やっぱり物理に比べると装備が手軽に揃えられますね!
でもGVの事とか考えると知識の方がお金かかるかもしれません・・・


晒しきった所でおわり!

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
