DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
消えたから10分以内で更新!
いっぱい書いたのに何か知らないけど消えてしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログ書いてる人は一回はあるだろうけど、
これ一番悲しいよね・・・

昨日、今日にアリアンでいっぱい異次元売ってたんで買いました。
いや、ロトを買いました!!
空けてみると
無事1個だけ異次元が(゜ロ゜;)!?
やるのは無謀なこれ・・・
20060721005127.jpg

要求が激しいので鎖輪のベルトに速度付けばイイかと思って・・・
運良かったら健康比率速度ベルト!!
これ出来たらヤバイですね!

・・・


・・・・・


・・・・・・・


20060721010738.jpg

(・-・)・・・ん?
まぁ比率付けばやばいからね!うん・・・




20060721010812.jpg
出来たのは知識+1wwwwwww
乙wwwwwwwww
そううまくは行かないですね!異次元!
何回連続で失敗したかな?^^^^
悲しくなるのでお終い!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
