DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
セレブハイチュウ。
この前はやさいに勝手にリンクしましたが、
今回はしっかり許可とっての初リンク!!

セレブ紗莉ちゃんの日記です!
http://kurobuchi01.blog47.fc2.com/

って事で今日は紗莉ちゃん風で(*´ェ`*)ポッ

セレブなブログにこういうのあったからやって見る。
↓↓
セレブなブログにあった物をやってみる

■01.とりあえずブログネームをお願いします。
ハイチュウ

■02.性別は?
名前的にあれだけど、男。

■03.自分の本名に気に入らないところはある?
考えたこと無い。

■04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
無駄に買ってしまう服。

■05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
雨が降ったとき、お金が無いとき。

■06.夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
ジュース飲むかなー。

■07.持っている資格などあったら教えてください。
自動車免許のみ。

■08.愛用してる財布はどんなの?
miu miuの茶色の財布。

■09.お気に入りの顔文字を一つ。
・。・

■10.普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?
ですね!とか。

■11.実は〇〇です。
大学生

■12.海に向かって叫びたい言葉は?
お金が欲しいーー!

■13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。
後ろから2番目の端っこ。

■14.知っているムダ知識があったら1つ教えてください!!
クリオネの食事の仕方はすっごい!

■15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
みんな変な人・・・

■16.恋人に求める絶対条件は?
趣味が合う人。

■17.マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
罰ゲームで一回・・・スマイルくれました。

■18.よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
そうだね。

■19.「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答は?
もし自分がこの質問の回答者だったら回答なやむ~

■20.「パンク」と聞いて連想するものは?
ピストルズ。 

■21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
前買ったキーホルダーとか。

■23.何か持病ってある?
鬱!かも。

■24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
なし!

■25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
なんか青くなっちゃった。

■26.すばり!友達の中で密かに遠慮したい人がいる…?
遠慮したい部分はあるよね。

■27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
スーパーマリオ。

■28.小さい子供を可愛いと思う?
思う。

■29.ブラインドタッチできます?
ブラインドタッチって?何?

■30.一度作ってみたい法律は?
考えたけど、ない。

■31.ブログって自分にとってずばり何?
日記。

■32.彼女(彼氏)いますか?
いません。

■33.今の携帯の機種は?
FOMA

■34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の答えは?
先生、美容士、建築家。

■35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?
3日目!

■36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
うーん。いろいろ!

■37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
ありがとう!

■38.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。
ネタ尽きたブロガーさん ご自由にお持ち帰りください
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

紗莉 | URL | 2006/05/13(土) 08:04 [EDIT]
(*´ェ`*)・・・・・



名前的にあれだけど・・・ってところに激しく悶えた。


TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
