DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
異次元7回目・・・・
はぁ,またやってしまいました・・・
ショックでSSこれしかナシ(´;ェ;`)
20060622232320.jpg
もちろん残ったのは鋲付きカラーのみ・・
しかもNでした;;やっぱりリア運なのかーー!異次元!!
残金10M・・・またせっせと中部で働きますっ!


あと、再振りした運振りアチャいい感じです。
運極テイマ並に回避するので前よりは生きれるように!
テイマと違ってブロック、ワールがあるのでほとんど死にません!
移動スキルの無いテイマは剣士、鬼テイマにたげられると逃げ切れず死ぬのみ。
移動速度装備で固めるしかないのか?と思う運極テイマでした。
こんなバトン回されても!!困ります!もっと他のを・・・
とりあえずセレブさんから来たんで答えます><
見ないふりしてたのに!(゚ロ゚;;





☆2択ばとん☆


1 どっちが好き?
  東京 大阪
 
東京!何でも揃うから!高円寺、国分寺、原宿スキ 
大阪の食べ物はすっごいスキ!
聞いて無いか^^^;;;

2 どっちが好き?
 沖縄 北海道

沖縄!前行って面白かったから!
北海道行ったことないけどねっ!

3 久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭撫で撫で 優しくスマイルそっとキス

とりあえず飲みいこっか!

4 浮気現場を目撃。殺すならどっち?
 恋人 浮気相手

んー自分がショック死!

5 どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ 保留しながらも長い人生

短いのでいいです!保留って?

6 SとM。どちらかというと?
 S M

ぬ・・・ヒミツ^^^^^

7 好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった。
 かく! かかない

かく!

8 さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 知らないけど可愛い人

意味分かりません!どういう意味??とりあえず好きだった人で!

9 付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 年下の甘えっこ

年上!引っ張ってほしい><><

10 告白後オッケィされたら?
 抱きつく キスする

ニャンキと同じ・・・!イタイ

11 必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 人を思いやる優しさ

どっちも必要でしょ!!でも必須なのはやさしさ?

12 カレーに入ってないと嫌なのは?
 じゃがいも にんじん

じゃがいも!な気分

13 告白されて困るのは?
 親友だと思っていた人 親友の恋人

どっちも困りません^^^^

14 地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 恋人

親友、家族!恋人はイイヤ

15 エッチするならどっち?
 相手の家 ホテル

家!お金ないもの^^

16 大人と感じる飲み物は?
 ビール ブラックコーヒー

ビール!苦くてなんつーか大人!

17 死ぬ前に一言

今日GV何時だっけ?

18 バトンまわす人5人

マジメに答えても寒いのばっかじゃないっすか!!!

更新してない、やさいさんのみでお願いします^^



[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/06/23(金) 00:39 [EDIT]
ショック死ワロタw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
