DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: ミッド装備
アチャ再振り
アチャを回避、命中率、致命打アップ目指して運300振りやってみました!
力極の時はミスが目立ったMOBにもよく当たるようになっていい感じです。
ただ、ビットダメが下がって狩り効率が落ちるのは仕方ないですねw



再振り後の
スッゴイ長いGVステ晒し↓
20060619224852.jpg
紙ですw防御考えず、HPだけを考えた装備になってます

装備↓
20060619224914.jpg
属性3にしたい所!

20060619224930.jpg
運振りには骨首ですね!

20060619224945.jpg
運+がイイ感じ

20060619225008.jpg
火抵抗が5%!おしい

20060619225022.jpg
アンティだとフレーム下がるのでこれ使用。健康+も最高です^^

20060619225114.jpg
銀行バクの頃が懐かしいです・・・

20060619225035.jpg
運、敏捷で回避しまくり?

20060619225135.jpg
防御1・・・問題なしっ!

20060619225619.jpg
やっぱり1,2秒弓ですねb


まだGVでこのステでやって無いですが、回避、ブロックでほぼ死なない気がします。
でも、もちろんテイマからは即効逃げます!剣士からも逃げます!ディスペルは会った瞬間逃げます!そうすれば死なないハズですよ!多分・・・


指↓
20060619225209.jpg
リングに・・・

20060619225307.jpg
リングにしたいです><

20060619225224.jpg
属性ダメ4~9!

20060619225234.jpg
ニムラス最高です!

20060619225246.jpg
良OP!

20060619225257.jpg
良OP!

20060619225319.jpg
良OP!

20060619225327.jpg
良OP!


途中で適当に・・・致命打抵抗は86%でデビルネックでなんとか100%。
状態異状抵抗DX指がすっごい欲しい、今日この頃


最後にGV前の鞄↓
20060619225557.jpg
とりあえず課金乙ですねw鞄にはRS頭、長い弓LXなどです。毎回GVでものっすごいお金かかります;;
お金はかかりますが、アチャのGVは面白いです!ランサになれるのも楽しい所ですね^^


そんな感じでアチャ晒しおしまい〆
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

紗莉 | URL | 2006/06/22(木) 01:09 [EDIT]
金持ちが・・・フッ
さて、バトン回したから良ければ答えてNE
詳しくは
http://kurobuchi01.blog47.fc2.com/blog-entry-52.html
の追記をちぇっき。

ハイチュウ | URL | 2006/06/23(金) 00:31 [EDIT]
見ないふりしてたのに・・・><

紗莉 | URL | 2006/06/24(土) 00:54 [EDIT]
・・・
ぷぎゃー

最後の「今日GV何時から?」に笑った。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
