DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦5回目
はい。箱弓売ったのでお金が出来ましたw

もちろん異次元購入!

今回やるのはデビルネック速度物・・・
こりゃ壊れたら大損害ですね


いつも通りN×3OPで行きます。
20060616215153.jpg
N買うお金も無いのでこれ壊してNに


20060616215216.jpg
ジムモリ経由で3OPに



よし!成功おねがいしまっす!!!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




20060616215225.jpg
あれ???異次元BOXとデビルネックがキレイにきえたあ;;;;

画像張る時どっちが出来た物なのか分からなかったです(´;ェ;`)





この前大道買ったけど、実際なんにも感じませんw
今までは中部で1日約5個だったのが 1日4~5個ほどに・・・
運比率足分ちょい下がってる可能性ありw
Uドロップ率はやっぱり実装されて無いのかな?


とりあえず実感しない大道売ってまた異次元しまっす。

速度デビルネック、速度ジェノスター、健康比率アンティ、運比率トリップ、速度r・・・・・・考えたら切り無いです!!

妄想するのはアチャ物ばかり。テイマの成長に限界を感じるハイチュウでした
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
