DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
☆はいちゅうのお気楽テイマー日記☆
とりあえずブログ書いたものの、リンクないじゃん!
って事で、勝手にリンクしました↓


http://831yasai.blog47.fc2.com/


って事で今日は、やさい記念日でやさい風で^^^^
サッ

今学期初めての連休ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さんどう過ごしたでしょうか?

自分は遊んでばっかでした。。。。

どうもはいちゅうです(´ー`)─┛~~
nishi.jpg

最近はトラン西でいっつも狩ってます。

でも、全然ハイチュウ良品でません!!

20060509080753.jpg

(゜o゜;) ハッ・・・

び、微妙だ、、、でもちょっとテンション上がったんで狩ってたら

こんな物たちが・・・


rinngu2.jpg



rinngu.jpg


bougu.jpg



これでレイスもへっちゃらだ!

ミッドの成長でも見にソロレイスいってきます!






reisu.jpg





レイスにもたどり着けず・・・



( ̄┏Д┓ ̄)



では!
今日はこの辺で!


           やさ、、、


           はいちゅう


[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やさい | URL | 2006/05/10(水) 01:58 [EDIT]
完全にパクリですね^^リンクするなら一言いいなさい!!

勝手にりんくりんくしてやる!

にゃんきー | URL | 2006/05/10(水) 08:58 [EDIT]
発見しちゃったぜwwwww
こっそりしすぎ^w^ 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
