DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦アンク編!
こんにちは!!

そろそろ異次元をもう1回したい・・・
でも、挑戦するのも怖いなーと思って色んなブログとか見てたら
他サバのテイマさんのブログで興味深い検証が!
これはスゴイ!これなら成功できるかも!
っと思い、そのやり方でやってみる事に!!

異次元は同じOPは付かないと思ってたんですが、
攻撃速度LV2+攻撃速度LV3みたいな同じ称号自体重複しないらしいです。

なので2OP+3OPで付けたいRの付けたいOPだけを抽選にして
すこし成功率を上げると言うやり方。

このままパクリでやってみよう@@

アンクHP効率を作りたいので
まずHP効率耳
20060531012736.jpg

防御力はUでは付けられないOPなので外してジムモリエンチャ↓
20060531012759.jpg



買うお金が出来なかったので、装備してたアンク↓
20060531013501.jpg

チェーンイヤリングに合わせ火抵抗を消し↓に
20060531013525.jpg

準備に結構お金かかってしまったけど、やる事はやった・・・








アンクHP効率こいーーーー




20060531014000.jpg



orz



あ、検証どうり・・・(´;ェ;`)
せめてダメ24%が付いてくれれば・・・
アンク残っただけでまだ良かったのかな?・・・

今度は0対3OPで強いOPが残るかどうか作戦だ!!
お金出来たら是非やりたいです!

1匹のゴブリンで今日ソロでもしてこようかな・・・




ではまた(_ _ ,)/~~~







[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
