DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
あ、ぼく『ミッドウエスト』ってアチャやってました。あなたはもしかして?
ビリーは1週間続けて体脂肪率が3%落ちました!
モンスターハンター飽きました!

とりあえずこんな感じ・・・

ビリーは2日に1回になり、モンハンはRSほどのめり込めず・・・
やっぱり時間がないのが辛いし、虚しくなりました。

ネットゲームというかゲーム自体にやる気が起きません。
一般的にはイイことに思えるけど、ヒマ潰しが1つ減ったのは悲しいことです。
この時間に古本屋さんがやってたらいいのに・・・
やることないーブログ書く内容もないーーー

そうだ、ここはRSブログ!!

OFFしましょ!OFF会!!!!!!!!
むしろすっごい大規模なの行ってみたいです。

会場で胸にみんな名札つけたりして!w
まぁあったら誘ってください!
[ TB-2 | CO-26 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くりぽ | URL | 2007/07/16(月) 12:16 [EDIT]
花火大会でしょうか?

^p^

やさい | URL | 2007/07/16(月) 23:43 [EDIT]
こんばんは弱体化のミッドウエストです!笑

オフ会いいですねーw 是非やりましょう!

メテ男 | URL | 2007/07/18(水) 14:22 [EDIT]
RSやりましょRS!!
っと言ってる本人はGvしかinしてませんがねw
この前、青鯖オールスターGvやりましたよ
こんな時に限って家のPC壊れたから台風の中ネカフェまで行って
参加したのは、いい思い出になりました・・・
ぶっちゃけビリーより、ジム行く事お勧めです
スタジオプログラムのHIPHOPにハマってるメテ男でした

にゃんきー | URL | 2007/07/23(月) 06:18 [EDIT]
はえーよw

aaaaa | URL | 2007/07/24(火) 12:19 [EDIT]
OFF会そこまで楽しみにしてるなんてw
リアルおわっとるなwwwwwwwwww

ミッド | URL | 2007/07/24(火) 22:43 [EDIT]
くりぽ
花火大会で初対面とかびみょうww

やさい
その前にこの前いってた合コンしましょう!

メテ男さん
オールスターたのしそうwwww
でたいけど出れない悲しさー

にゃんき
ほんと悪いwwwww

ああああ
わざわざコメントありがとう(ノ)'Д`(ヾ)
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/18(日) 11:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/26(月) 03:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/27(火) 06:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/29(木) 05:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/01/30(金) 04:43 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/01(日) 06:36 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/07(土) 07:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/10(火) 06:29 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/13(金) 06:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/21(土) 08:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/02/25(水) 08:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/16(木) 22:52 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/07/25(土) 06:39 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/08/01(土) 09:08 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/08/10(月) 07:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/08/28(金) 10:17 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2009/08/31(月) 08:48 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2010/02/04(木) 20:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/10/26(金) 15:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/22(木) 22:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-03-Sat 10:50
管理人の承認後に表示されます [more...]
-
2012-11-03-Sat 10:50
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
