DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/29(金)   CATEGORY: 未分類
お久しぶりです
アメトーークのブログ芸人大集合見てたら久々にブログ書きたくなりました。
ミクシーで書けば?いや、ミクシーだめです。恥ずかしいですw
自己満足な日記を書きたい自分にはミクシーのコメント制度がメンドクサイです。
実はRS関係用とリアル用の2ID持ってるけど特にリアルの方とか日記書くの恥ずかしいよねwww

w←とか書くのもリアル日記ではやめる様にしてます 笑
  RSの時に『w』の使いやすさを知った自分には厳しいです 笑


っとーーどうでもいい事書いてた。
そんなことよりも、忙しくてRSやめたんですが、やっぱりヒマな時間は多いです・・・
本読んだり音楽聴いたり・・・オフゲームしたり・・・
一人でいろいろしてると素晴らしいものに出会ったときは人に薦めたくなるものです。
ってことで!最近でのオススメコーナーー

本は最近はまってる中島らもさんのものを。
中島らも 『人体模型の夜』
これは短編集なんですがハズレがありません。
これを読んでツマラナイといった友達はいません。
あとは、らもさんだと『ガダラの豚』『僕に踏まれた町と僕が踏んだ町』はオススメです。

音楽は今年のサマソニに行くこともあり、サマソニに出演するバンドで良かったものを。
説明するよりyou tube。

OKGO
http://www.youtube.com/watch?v=pv5zWaTEVkI

hadouken!
http://www.youtube.com/watch?v=CgGItLYyBQ0&mode=related&search=

Klaxons
http://www.youtube.com/watch?v=sAO1nadsrgQ

The Academy Is
http://www.youtube.com/watch?v=PNrBdgIs9QA

他にも多すぎて困る!とりあえずサマソニが楽しみです。


そしてヒマ潰しの3つ目のオフゲームですがツマラナイ・・・
やっぱりRSばっかりやってた自分にはもうオフゲームは出来ないようです。
んで・・・モンスターハンター2を今更やり始めようとしてますw
どんだけーーー!あ、言葉までブームに遅れてしまってるみたいですw

とりあえず誰かやってる人居たらコメントください!
街いきましょ!街!


とにかく書きたいこと自由に書きすぎた!
でもまだ書きたいことが山ほど・・・

とにかく未だに1日200くらいのアクセスがあるのには驚きです!

懐かしい人でもコメントくれたら嬉しいです。見てないだろうけど!!
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mizu | URL | 2007/06/29(金) 04:39 [EDIT]
ミッドさん復帰って聞いて見に来ましたw
待ってますね(^ω^ )
え?俺?とっくに復帰しましたよっと

ってことでお久しぶりですー

|彡サッ

憧れ者 | URL | 2007/06/29(金) 08:48 [EDIT]
いつもこのブログを拝見させてもらってます。
とても参考にさせてもらってます。
こんな素晴らしいブログ消さないで欲しいです・・・。

やさい | URL | 2007/06/29(金) 18:24 [EDIT]
あれGv出てるんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwww

ミッド | URL | 2007/06/29(金) 22:54 [EDIT]
mizu
復帰じゃないです!w
ただヒマだっただけで・・・


憧れ者さん。いや様
ホントに参考になることなどほとんど無いと思っていたけどウソでも言ってもらえるのは嬉しいものです・・・
知り合いなら装備上げたいぐらいです・・・無いけれど・・・

やさい
何の話wwww
てか今度千葉いくわwwww
それよりこのブログを覗いたことにビックリ

てかこの前言ってた合コンを・・・

にゃんきー | URL | 2007/07/01(日) 09:05 [EDIT]
拍手ってなにwwww
モンハンのオンゲやろうぜWWWWWWWW

ミッド | URL | 2007/07/01(日) 21:16 [EDIT]
わかんないwwww拍手ナゾwwww
ねぇマジでやらない?モンハン2!!!!
てか、やりだした・・・
● はじめまして^^
17歳 | URL | 2007/09/06(木) 15:51 [EDIT]
他鯖のものです^^いつも楽しみにみていたので
引退はさみしかったです~
久しぶりに更新されてるのを見たので嬉しかったです。
また戻ってきてくれたら楽しみ増えます><
ブログ更新だけでも(。^ω^。)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
