DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)ノシ
オークは無事終了しました。

あの後異次元2回やって1回失敗。2回目引き分けって感じかなー

もう一度やってオークだせるような物を作ってもいいだろうか!


まぁそんな事はいいとして、残りのものを売ったら完全引退です。
ブログもちょいちょい見てくれてる方いたみたいで嬉しいです!

オーク中は耳を返すのが疎かになったりしましたが、やっぱりチャットが最後まで器用じゃなかったので申し訳ない><


最終的なGは127億。
1IDで持ちきれない額になりましたw
残りは友達に預けたりしてしのんだり・・・

1IDで持てない額を持った=RSクリア
って事でいいかな?^w^;;

何人もの人がそんな額になってるんだろうけどこれは嬉しかったですw
最後も自己満足な感じでこのブログも終了です。


今まで有難うございました!!!!!!
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

引退者 | URL | 2007/02/15(木) 07:44 [EDIT]
ねぇねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こwwwwwwwれwwwwwやwwwwwwwろwwうよwwwwwwww
つ http://www.fezero.jp/

ひでモ | URL | 2007/02/15(木) 10:25 [EDIT]
え・・・ええ・・・@@
そしたら黄鯖でプレイですか?><;;;

なんかもう凄い額ですね~・・
お疲れ様です(´・ω・`)

ちゃぶ | URL | 2007/02/15(木) 12:43 [EDIT]
何ももらってませんが?

ぱとらっしゅ | URL | 2007/02/15(木) 13:21 [EDIT]
おれ半分持つよ^^

ニャンキー | URL | 2007/02/15(木) 18:38 [EDIT]
このアクセスの増え方


したらばにURL貼られたのか・・・!?


と思って見に行ったけどなかっtw

やさい | URL | 2007/02/15(木) 19:47 [EDIT]
おつかれさま!これから色々あると思うけどがんばってね!

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/02/15(木) 20:23 [EDIT]
おつでした・・・

スクリューのオークまだ?

まく☆ | URL | 2007/02/16(金) 23:14 [EDIT]
127億だと・・・相当だねwww
なんかくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや~寂しくなるのぉ(ノД`)

セクハラ | URL | 2007/02/17(土) 00:29 [EDIT]
おいwww俺も貰ってないwwww
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/18(日) 08:19 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッド | URL | 2007/02/27(火) 05:58 [EDIT]
引退者さん
それってゅいさんがやってる奴かな?
それ楽しそうwwwwwwwwww
ヒマ人になったらやるかも分かりませんwwwwww

ひでモさん
黄サバいきたいです!!!w
全てのサバに行ける様なシステムになればいいのになぁ

もう狩場争いはゴメンです!

ちゃぶさん
逆になにかください^-^;;
OFFの時にたかりまs・・・

ぱとさん
遠慮します^^;;;;
どっちかというとゴミを・・・モラッテクダサイ

ニャンキー
あーー晒されてたw
なんだっけな?たしか異次元関係のスレだったきがするw
別に悪い意味じゃなかったからよし!
まぁそのうちもう1度晒される気がします(;;^;д;^;;)

やさい
やさいが引退した時点でおれも引退かなーって思ったよー
だってほぼ隣にはやさいがいてそんなRSが1/3は確実にしめてたからねw
おれも時々やりたくなるわぁーブログとか見ちゃうし。
まぁ今度電話するわw

えんちょう
えwwwwww
おわりましたよwwwww
とっくにwwwwwwwwwwwwwwww

またOFFで~~

マク
いやぁーマクには普通に渡さないとね!
すっごい為になることばかり教えて貰ったし・・・
まぁまた今度!w

上司
たしかにおれから何か渡すことは今までなかったねwwww
てか†ロストというBISに憧れてた頃が懐かしい・・・・

では最後に・・・( ゚Д゚)σピンポーン( ゚Д゚)σピンポーン( ゚Д゚)σピンポーン

非公開
いや、
めんどいんでこのままやります!

わざわざありす!!!
そしてお疲れ様です~~!







TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
